· 

王子2・EK エイプリルフールは【映画の中の王子様】+EKのみ2LDKコラボあり☆

 

← EKのバナーは特別企画との切替


 

◆EK公式ツイッター◆ コピペ

「映画の中の王子様」公開決定!?

 

その出会いは、虚構か真実か――

 

数々の賞を受賞した名作がついに登!?

「恋のはじまり編」の1シーンを熱演したカレらの姿は必見!

今すぐアプリをCheck☆

 

------------------------------------------

 

今年は恋のはじまり編の名シーンを他の王子が演じる事に。

8キャラとも面白かったけど、やはり心の声があるストに

クスッ(*´艸`)☆

ポスターは下部の役者名の下に執事名と国名がズラリ。

執事が『Staff』な事は読めたけど、文字が小さくて拡大しても

潰れるから国が撮影場所か協賛か分からない;

でも細かいところまで作り込んでるねぇ♪

とは言え販売アバは演じた相手の服を着てほしかったな(^_^;)

リュオが演じるマックス → リュオがシャルル服を着る、等。

実際は逆だから私は違和感w

ちなみに私はスタジオ背景を持ってたのでこれにし、

去年販売のポエールのパネルをポエ監督として着用♪

他アプリみたいに自由配置ならポエも見えるのになぁw

 

★EKのみ2DKとコラボしています。

お互いの限定ストーリーの背景に誰かが隠れています♪

簡単なレポと背景画像は最下部にて(^-^)q

 

------------------------------------------

 

 

過去のエイプリルフールを見た事のない姫様はこちらから概要

だけでもどうぞ☆

◆2015年 コラボでのチョコボ農園にて

◆2016年 レックス・オーブ連合withポエール

◆2017年 ちび王子の嘘プロローグ、LOVE☆スクランブル

◆2018年 パンのプロポーズ

◆2019年 まおうポエールを たおせ!

◆2020年 10th Anniversary Project 特設サイト?公開

◆2021年 サラ&ポエール他 本編配信スタート?

 

今年も内容が好みで購入(*≧艸≦)

ポエ監督が隠れて残念w


 

本編キャラ   演者

・ヘンリー ← ケヴィン

・ジーク  ← イヴァン

・クオン  ← マックス

・オリバー ← ヘンリー

・ケヴィン ← クオン

・マックス ← リュオ

・イヴァン ← オリバー

・リュオ  ← ジーク


 

 

◆EK×2LDKコラボ◆ コピペ

ストーリーの背景のどこかに
「上司と秘密の2LDK Love Happening」の
カレが隠れているかも?

さらに、今「上司と秘密の2LDK Love Happening」で
公開中の限定ストーリーでは
王子様のプロポーズの王子様が登場!
どのタイトルから、誰が登場するのかお楽しみに♪

 

◆限定ストーリー◆

ケヴィンに呼ばれてリバティ城にやって来た6王子達。

けれど城にはケヴィンの姿はなく、不思議に思う。

オリバーが「いつもだったら『お前ら来るのがおせーんだよ。

俺様を待たせるんじゃねぇ!』って言ってくるのにね」と

言い、皆も頷きつつ話しているとガブが現れる。

ガブもケヴィンを探しているものの見つからないとの事。

マックスが「もしかして城の奥深い部屋に行ったら

迷ったとか?」と言うとクオンが「さすがに自分の城の

中は……て、あいつならあり得そうだな」と

ガブがダイニングに軽食を用意したため、皆は食べながら

待つ事にした。

 

その頃、ケヴィンは――

「おい、ガブどこにいんだ!? ……ったく、こんな場所

城にあったか? つーか、もうあいつら来てる時間じゃ

ねーか」と本当に迷子?

「よし、そろそろ本気出すか。俺のさえてる勘だと……

こっちだな」

 ↑部屋を出て行ったと思われます。皆にいつ会える?w

 

小さくて分かりにくいけど【城戸 紡(きど つむぎ)】の私服姿。

奥のポスターだけかと思いきや、吊り下げ広告にもケヴィンが☆