· 

王子2・EK【DOKI×LOVEサマーナイト ~キミが残した甘いワナ~(復刻)】前半・後半

8/1312:00~8/24 23:59

DOKI×LOVEサマーナイト

~キミが残した甘いワナ~(復刻)


 

◆8/15追記

特に運営さんからの発表はありませんでしたが、

イベント情報ページ画像の『ミッション アバター』が

『個人ラブ度 』に変わっていました(*≧艸≦)

当記事は変更が面倒なので旧画像のままですw

 

ところでラン特のチビが単体だとクロゼ圧迫がと

書いたけど、個特がクロゼになってた(゜艸゜)!!

特典ちゃんと見てなった~;

個ラブ最大112,000で計14個もヽ(*^▽^*)/

グリーはラン特狙いにしたんで全部いけるかも♪

 

ーーーーーーー

 

申し訳ありません;

前日にページ作成の途中で夫が珍しく早く帰宅し、

そして公開設定にするのを忘れたまま仕事に

行ってしまいました(>人<)!!

お盆は多忙のため残業で気づくのが遅くなり……;

皆さん過去の記事を既にご覧になって下さって

いる事を願います(>人<)

 

ーーーーーーー

 

前半8/13~、後半8/17 20:00~

 

ーーーーーーー

 

登場キャラクター

ヘンリー・ジーク・ケヴィン・オリバー

クオン・マックス・イヴァン

 

ーーーーーーー

 

今回は、グリー、アプリ共に2021年に配信されたイベの復刻。

両片想いイベとの事なんで、今回も懐かしみつつAC頑張ろうっと☆

当時とは異なり、今回はケヴィンが前半、クオンが後半に

いるんだね(゜艸゜)

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

 

2021.07.01【DOKI×LOVEサマーナイト ~キミが残した甘いワナ~】前半

ヘンリー・ジーク・クオン

 

2021.07.07【DOKI×LOVEサマーナイト ~キミが残した甘いワナ~】後半

ケヴィン・オリバー・マックス・イヴァン

 

 

さて、復刻はアバターを一部リニューアルとの事で

Mアバも一新かも?

また、今年に入ってから復刻イベのラン特が家具

ではなくちびアバになってたりするんで、

今回もどうなるのか?

内容が分かれば当ページに追記予定です。

 

 

◆追記

√クリア特典アバは当時と同じですが、Mアバがない?

仕事が残業だったためまだ参加できておらず、

でも姫友さんからの情報ではMアバがないそうです(゜艸゜)

ランク特典はここ最近の復刻イベの傾向通り今回も

ちびアバですが、最近は更に単体ちびに。

単体で置けるメリットとクロゼが圧迫されるデメリット。

一長一短だねぇ(^_^;)

今回もランクインどうするか迷うけど、2日目に参加するんで

それまでに決めよっと☆

 

ーーーーー

 

自愛M?000、1√目総愛15000

 

※注意:下記はグリーでの条件です。

※金の鍵は「ジーク」です。

 

★1~90位ランクイン(単体ちびアバ)

・砂浜でデートしようよ(ヘンリー、ジーク、イヴァン)

・金の鍵×6

でか王子の鍵×1

 

★1~380位ランクイン(単体ちびアバ)

・波乗り(クオン、ケヴィン)

・金の鍵×2

でか王子の鍵×1

 

★1~800位ランクイン(単体ちびアバ)

・夏を満喫(オリバー、マックス)

・金の鍵×2

 

 



コメント: 0