· 

王子2・EK【Lost memories of princess ~何度でも、愛してるをキミに~】後半

8/1 12:00~8/12 23:59

Lost memories of princess

~何度でも、愛してるをキミに~


 

◆8/9追記

前半のジークとシオンのノマ選択肢、正誤を逆にしてました(>人<)!!

正解は下記です;

*ジーク「B:あれが本当の私」
*シオン「B:思い出すまで頑張ってた

ヘンリーは合っています。
大変申し訳ありません(>人<)!!

 

------------------

 

前半ストは本編を思い出すような内容で懐かしかったけど、

シオンは本編が先月配信されたばかりで私は今まだ2周目を

している途中なんで変な感じw

さて、後半もストを楽しみに頑張ろう(^-^)q

 

全総愛を前半記事の最下部に記載しました☆

 


 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

 

オリバー

マックス

レオンハルト

ステージ1

 

腕につかまってと指示

心配しなくていい

認める

常に抱きついていてと指示

ゆっくり過ごして

言葉を失くす

ステージ2

 

あまり思いつめないで

無理に考えなくていい

常識です

無理しない範囲で一緒に頑張ろう

先のことは任せて

それほどでも

ステージ3

HAPPY

今夜はこれから何をする?

キミのことは例外

もう仕事はしなくても……

疲れただろうし無理はしないで

キミのせいだよ

無理はしないで

ステージ3

NORMAL

すべてを受け止めてくれてありがとう

ごめんなさい

どういうことですか?

心配をかけてしまって本当にごめんなさい

嬉しくて、つい

く、苦しいです……

 

コメント: 0