· 

王子2・EK【ドキドキミステリアスNight ~7つのヒミツを暴いて~(復刻)】前半・後半

7/14 12:00~7/24 23:59

ドキドキミステリアスNight

~7つのヒミツを暴いて~(復刻)


 

◆7/19追記

全総愛を最下部に追記しました(^-^)q

 

ーーーーーーー

 

初日20時からFVがあると思われます!

当方仕事のため、Mアバ等に変更があった場合の

修正は夜になりますm(_ _)m

 

ーーーーーーー

 

前半7/14~、後半7/18 20:00~

 

ーーーーーーー

 

登場キャラクター:

ヘンリー・ジーク・クオン・オリバー

ケヴィン・マックス・イヴァン

 

ーーーーーーー

 

今回はグリー2017年に配信のイベ復刻で、アプリでは初・・・

のはずだけど、アプリの月間予定にも【復刻】の文字(゜艸゜)

7/13に当記事を作成の際に気づいたので、アプリ側の運営さんに

お知らせしておきましたw

→※訂正

 私の記録漏れと他者の攻略サイトがまだない頃だったようで、

 アプリでも当時同時に配信されていました;

 運営さん、勘違いして申し訳ありません(>人<)

 

さて、イベ内容は当時の記事によると前半は全員微糖スト

だったみたい(^_^;)

後半はどうだったのか不明だけど。

そして、復刻というはまたラン特は上位もちびアバになるのか?

ACは確実にするけど、ランク狙いは今回も内容を見てから

決めよっと(^-^)q

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

 

2017.07.01ドキドキミステリアスNight ~7つのヒミツを暴いて~(復刻)】前半

 

2017.07.07【ドキドキミステリアスNight ~7つのヒミツを暴いて~(復刻)】後半

 

 

月間予告にアバターの事が書いてなかったので、特典アバが

一新かは不明。

また、2024年に入ってから復刻イベのラン特が家具ではなく

ちびアバの傾向にあるため、Mアバとラン特の内容が

分かれば当ページに追記予定です。

 

 

◆追記

√クリア特典アバが当時と同じだったため、Mアバも当時と

同じ(各2個必要)&同額で再利用可能でした(^-^)q

そしてランク特典、ここ最近の復刻イベの傾向通り

今回もちびアバで且つ個別配置できるようになってる(゜艸゜)!!

置きたいちびだけ置けるメリットとクローゼットが余分に

必要になるデメリットで、一長一短だなw

しかもイベにルートのないミハイルが、ミハ誕期間だからと

追加されているw

そして、まさかのでか王子交換所がオープンΣ(゚□゚;)!!

でか王子表示期間終了後のアバ(今回は動物。次のシリーズは

チビなので、これもいずれ出るかと)をまず専用鍵2個で獲得し、

専用鍵1個で「でか王子おかえりなさいチケット(Mini)」を

獲得のうえ使う事で30日間の復活表示。

う~ん、王子2キャラでの推しはリュオで既出2体は所持済だし

本命はゼンでいつかゼンもでか王子にならないかと復活チケを

1枚持ったままだし、私は新たなでか王子の素には交換せず

チケのみ交換するかも?

ま、この交換所は常設で且つ専用鍵の使用期限はないんで、

ゆっくり考えようかな(*´艸`)☆

 

ーーーーー

 

自愛M8000、1√目総愛15000

 

◆個人ラブ度特典

(※鍵のキャラはミハイルです。)

・25,000「銅の鍵×3」

・40,000「銅の鍵×4」

・50,000「銅の鍵×5」

・60,000「銀の鍵×3」

・75,000「銀の鍵×5」

・120,000「でか王子の鍵」

 

 

◆ランク特典

(※順位はグリーでの条件、鍵のキャラはミハイルです。)

★1~90位ランクイン(ちびアバ)

・ごちそうつまみ食いおばけ(ヘンリー、イヴァン、ミハイル)

・金の鍵×6

・でか王子の鍵×1

 

★1~380位ランクイン(ちびアバ)

・まとまらないランタン部隊(ジーク、クオン、ケヴィン)

・金の鍵×2

・でか王子の鍵×1

 

★1~800位ランクイン(ちびアバ)

・ビックリいたずらおばけ(オリバー、マックス)

・金の鍵×2

 

 

 

 

自愛M 8,000

単価21,000

 

全ハピ→全ノマ

1√ H 15,000 (7,500)   初攻略キャラ

2√ H 33,800 (15,364)

3√ H 67,000 (27,917)

4√ H 94,500 (36,347)

5√ H 123,500 (44,108)

6√ H 154,000 (51,334)

7√ H 190,500 (59,532)

8√ N 168,000 (49,412)  別エンド

9√ N 189,000 (52,500)

10√ N 210,000 (55,264)

11√ N 231,000 (57,750)

12√ N 252,000 (60,000)

13√ N 273,000 (62,046)

14√ N 294,000 (63,914)

 


コメント: 0