· 

王子2・EK【魅惑の妄想Summer~甘美な夢におぼれたい~】後半

7/1 12:00~7/13 23:59

魅惑の妄想Summer

~甘美な夢におぼれたい~


 

後半は、ケヴィン・リュオ・ルーカス。

スチルはないけどストは彼の妄想で好み(//▽//)♪

 


 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

夫も接客業なので土日は本来帰宅が遅いところ、

今日は夫が結婚式に参列のため仕事を休んでいて

私の帰宅時には既に夫が帰宅済( ̄▽ ̄;)

選択肢は姫友さんコミュからの完コピですm(_ _)m

 

◆ケヴィン◆

stage1
A:手を握り返す
B:キスをする★
stage2
A:目をそらす
B:見つめる★
stage3(H)
A:顔を覗く
B:抱きしめる★
stage3(N)
A:「好き」と言う★
B:黙って見つめる


◆リュオ◆
stage1
A:視線を逸らす
B:日焼けを気にする★
stage2
A:外に出れば暑い★
B:もう寒くない
stage3(H)
A:体調は大丈夫か?★
B:後悔してないか?
stage3(N)
A:全然待ってない★
B:遅かったね


◆ルーカス◆
stage1
A:モーマンタイっす!★
B:何とかなるっしょ!
stage2
A:一緒に行かなかったんですか?
B:レオンハルト様もですか?★
stage3(H)
A:ごめんね★
B:相手にしちゃダメでしょ
stage3(N)
A:起き上がる
B:布団の中を覗く★


コメント: 0