· 

王子2・EK【魅惑の妄想Summer~甘美な夢におぼれたい~】前半

7/1 12:00~7/13 23:59

魅惑の妄想Summer

~甘美な夢におぼれたい~


 

 

初日20時からFVあり!

 

登場キャラクター:

アスラン・ジーク・イヴァン・ミハイル

ケヴィン・リュオ・ルーカス

 

☆個人ラブ度特典にはでか王子アバター

「アスラン」が登場!

 

------------------------------

 

今日からミハイルBDの交換所も開始。

ヘリ誕と同じく金鍵は各イベ最大10個獲得可能(^_^;)

 

ま、ぼちぼちで頑張りますか。 

 

◆個人ラブ度特典

(※鍵のキャラはミハイルです。)

・30,000「銅の鍵×3」

・45,000「銅の鍵×4」

・55,000「銅の鍵×5」

・65,000「銀の鍵×3」

・80,000「銀の鍵×5」

・120,000アナタの隣に寄り添うアスラン」アバター

 

 

◆ランク特典

(※順位はグリーでの条件、鍵のキャラはミハイルです。)

★1〜90位

 「甘い夜にお誘い(ジーク、イヴァン、リュオ)」家具

 お部屋に設置すると王子全員が遊びにきてダンスするよ

 「金の鍵×6」

 

★1〜380位

 「バーで夜に乾杯(ケヴィン、ルーカス)」家具

 お部屋に設置するとジーク,イヴァン,リュオが遊びにくるよ

 「金の鍵×2」

 

★1〜800位

 「夜景を望む窓(アスラン、ミハイル)家具

 お部屋に設置するとケヴィン,ルーカスが遊びにくるよ

 「金の鍵×2

 

でか王子

『アナタの隣に寄り添うアスラン』



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@80001ルート目総愛15000  

 

ジーク

イヴァン

ステージ1

 

ガイドブックを見る

水着を忘れたと言う

思うままに歩く

フロアガイドを見る

ステージ2

 

よく見える最前列

また今度遊ぼう

目立たない最後列

次は手加減してやる

ステージ3

HPPY

いいデザインだ

承諾する

似合っている

断る

ステージ3

NORML

目を閉じる

浮き輪から降りる

ジークを見つめ返す

浮き輪を押してもらう

  

 

アスラン

ミハイル

ステージ1

 

水着が気に入らなかった?

悪くないアイデアですね

サイズが合わなかった?

女性とのショッピングは苦手

ステージ2

 

キミが隣にいるから

来ないでください

俺も気持ちいいから

お気遣いなく

ステージ3

HAPPY

どうして逃げるの?

よく眠っていましたね

照れ屋さんだね

ヨダレ、垂れてましたよ?

ステージ3

NORMAL

私にはアスランだけ

すみません……

アスランでも嫉妬するんだね

そんなことないです!

 

★プロローグ★

カラリと晴れた空気が気持ちいい、ある夏の日。

美雨、リュオ、王子たちとその執事はプライベートジェットに乗って

シャハラザールに向かっていた。

新しくオープンしたリゾート施設を楽しんでほしいとアスランに招かれたのだ。

ジェット機が高度を下げ始めると、寝ていた皆が次々と目を覚ます。

眠そうに目を擦る美雨だったが、窓から見えた景色にハッと表情を変える。

天気もいいですし楽しみですね! って、あれ……?」

振り返ると何故か顔を赤くした王子たちがいて、揃って気まずそうな

表情をしていることに美雨は首を傾げる。

熱でもあるのではと声をかけるが、全員それは否定。

何か夢を見たような事をこぼす人もいたものの、着陸態勢に入るため

美雨は席に落ち着く。

それぞれの期待を乗せたジェット機がゆっくりと目的地に進む中、

「デート、楽しみですね」と囁くような声と共に誰かがこっそりと

美雨の手を握る。

美雨が顔を上げた先で微笑む、そのカレとは――

 

 

コメント: 0