· 

王子2・EK【誓いのKissに愛を込めて ~ヒミツのRoyal Wedding~】後半

6/1 12:00~6/13 23:59

誓いのKissに愛を込めて

~ヒミツのRoyal Wedding~


 

今回のイベは交互目線。

やはり彼目線が多いのが好きだなぁ(*´艸`)☆

前半は4キャラとも彼が頑張る姿が好みだったんで、

後半も良ストだといいな(^-^)q

 

全総愛を前半記事の最下部に追記しました(^-^)q

 

 


 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

 

マックス

イヴァン

リュオ

ステージ1

 

消してほしい

私も同じです 

どの作品も素敵で

撮り直してほしい

優しすぎます

知っている作品があったので

ステージ2

 

最高に綺麗だ

レモネードは苦手なんだ

ブレスレット以外のものは?

2人きりでよかった

もっといい店を知っている

やっぱり綺麗ですね

ステージ3

HAPPY

いつの間に準備したんですか?

本当の結婚式みたいで

どうかしましたか?

良いんですか?

イヴァン様がかっこよくて

昨日の今日ですみません 

ステージ3

NORMAL

体調でも悪い?

無言を貫く

当たり前だろ 

何かあった?

私語を慎むよう注意する

さあな

 

 

コメント: 0