· 

王子2・EK【意地悪な熱帯夜 ~ほどけた帯はそのままで~(復刻)】

5/21 12:00~5/26 23:59

意地悪な熱帯夜

~ほどけた帯はそのままで~(復刻)


 

◆5/21追記

Mアバターやラン特等の追記を下部にしましたが、

その後に【お知らせ】のイベガチャの仕様変更に

気づきました(゜艸゜)!!

最下部に追記したのでご確認ください。

本編配信予定のシオンのハートを集めにくく

なる人が増えると思います(+_+)

 

ーーーーーーー

 

新作浴衣ファッションショーに

招待されたアナタとカレ。

浴衣姿のリュオ、ジン、ミハイルに

意地悪に迫られて…?

 

過去に配信して好評だった

ストーリーが再登場☆

アバターを一部リニューアル

してお届け♪

 

ーーーーーーー

 

今回は、グリー2017年7月、アプリ2020年7月の

イベ復刻。

今は5月なのに、夏イベ内容を先取りなんだね(^_^;)

まあ今回もAC頑張ろうっと☆

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

 

2017.07.30 王子2【意地悪な熱帯夜~ほどけた帯はそのままで~】

 

◆5/21追記

当時はジンのst3(H)でA説とB説が出て最終的には

Bとなった箇所、今回も「B:私も家族~」で上がり

ました(^-^)q

 

 

さて、復刻はアバターを一部リニューアルとの事で

Mアバも一新かも?

また、今年に入ってから復刻イベのラン特が家具

ではなくちびアバになってたりするんで、

今回もどうなるのか?

内容が分かれば当ページに追記予定です。

 

 

◆追記

√クリア特典アバが当時と同じだったため、Mアバも当時と

同じ&同額で再利用可能でした(^-^)q

そしてランク特典、ここ最近の復刻イベの傾向通り

今回もちびアバ(゜艸゜)

グリーはランクインどうしようかなぁ。

そして、ラン特の中位にも金鍵が(≧▽≦)☆

運営さん、今後も是非このように中位特典での

分散配布をお願いします!!!

 

マク誕交換所にも仕様と感想を追記(^_^;)

【Maximilien's Birthday 2024(マックスBD) 交換所の実装】

 

 

ーーーーー

 

自愛M6000、1√目総愛16000

 

※注意:下記はグリーでの条件です

★1~90位ランクイン(ちびアバ)

あじさいデート(リュオ)

限定のちびアバターだよ♪

金の鍵(マックス)×2

 

★1~380位ランクイン(ちびアバ)

あじさいデート(ジン)

限定のちびアバターだよ♪

金の鍵(マックス)×2

 

★1~800位ランクイン(ちびアバ)

あじさいデート(ミハイル)

限定のちびアバターだよ♪

金の鍵(マックス)×1

 

 




 

 

このイベントからイベガチャの仕様変更があるとの

お知らせが出ましたΣ(゚□゚;)
一部を下記に転記します。

ーーーーーーー


■変更点
・インテリアの内容が固定となります。
・「カフェラテ」は出現しません。
・代わりに「ラブレター100」の出現確率がこれまでの約2倍(4%)になります。

なお、コレクションシートの達成状況は従来通り、イベントごとにリセットされますのでご了承ください

 

ーーーーーーー

 

ちなみに昨日終了したイベの設定率は下記。

・家具とハートは記録忘れ;
・ラブレター300:1%
・ラブレター100:2%
・カフェラテ :1%

今回のイベでの設定率は下記。
・プチ家具 各6.4%×9種類
・ハート  各3.1%×12キャラ
・ラブレター300 1.1%
・ラブレター100 4%


今後はテディベア固定という事?
となると、『レオのハート在庫が少ないからレオの

来訪家具を多めに獲得したいな』という事も今後は

できない(?_?)
特に誕イベもこれだと辛い人が出そう;

プリガチャでもレオの来訪家具は獲得できるけど、

【恋編レオ】の家具だと本編も【恋編レオ】にしてる

時しか来訪能力がないという制限がある。
これって呼ぶ時に【恋編レオ】を選択中なら呼ぶ能力は

あるのか?
いつもイベガチャ家具で呼んでるから検証までした事は

ないけど、栞機能を使えばできなくもない。
私は面倒でしないと思うけど(^_^;)

ここ数年のガチャは復刻ばかりだったしラテもイベ内の

期限付きになってるからイベガチャはあまり回して

なかったけど、キャラ呼び用の希望キャラの家具を

あまり持っていない人には残念な変更(+_+)

あっ、本編配信予定のシオンがそうなるのでは?

初代や王子1のキャラは同じ国の王子2キャラの

ちびキャラフィーバーで来訪するけど、シオンは

王子2のキャラだからハート対象キャラに追加かと。

過去のイベ家具を持ってない人はプリガチャ家具のみに

なるから、シオンのハートを集めにくくなる人が

増えるだろうなぁ;

また、今までクオシオ誕の家具は来訪ちびがシオンでも

キャラFVはクオンになっていたので、配信後は倉庫内で

家具自体もクオンとシオンに分かれるかと。

クオン呼び出し家具を沢山持っているつもりが、

配信後に倉庫を見たらシオンに移動している可能性も

ありますね(^_^;)

 

 

コメント: 0