· 

王子2・EK【The Royal History ~キミと臨む未来と過去 Part2~】

5/14 12:00~5/20 23:59

The Royal History

~キミと臨む未来と過去 Part2~


 

初日20時からFVあり!

 

\新キャラがイベントに初登場!/

 

登場キャラクター:

ジーク(&リカード)、

クオン(&リオン)、

ケヴィン(&レヴィ)、

イヴァン(&アッシュ)

 

もうすぐ国王になる王子たち。

ある日、ノーブル城のサロンで

各国歴代の国王の肖像画が

載っている本を発見し…?

 

------------------------------

 

Part1はいつだったっけ?と調べたら、もう半年以上も前とは

月日の経過は早いものだわ(゜艸゜)

今回も前回同様ミニイベという事で1エンドなのとスチルなしは

残念だけど、イベに初登場の残り4キャラが出るから楽しみ

 

そして今日から実装された「交換所」。

交換対象はマックスBDのアバやスト、アイテムだけど・・・

①金鍵を全て入手したら金鍵アバは全て交換できるのか?

②次のストイベとハートCPではいくつ金鍵が入手できるのか?

初実装なだけに手探り参加だけど、マク誕背景と動くちびと

誕ストは欲しいなぁ。

ま、できるだけ頑張ってみるか(^-^)q

 

◆個人ラブ度特典

15,000「銅の鍵(マックス)X3」

・20,000「乙女の花冠」アバター

・30,000「銅の鍵(マックス)X4」

・40,000「銅の鍵(マックス)X5」

・50,000「銀の鍵(マックス)X3」

・65,000「銀の鍵(マックス)X5」

・80,000「高貴なプリンセスドレス」アバター

 

◆ランク特典 (※グリーでの条件です)

★1〜90位

 「初代国王に想いを馳せて」家具

 「金の鍵(マックス)X4」

★1〜800位

 「初代国王の自由な時間」家具

 「金の鍵(マックス)」

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@60001ルート目総愛15000 

 

ジーク&リカード

クオン&リオン

ステージ1

 

仕事を片付ける

アンタのせいじゃない

どこかに出かける

俺こそごめん

ステージ2

 

怪我をしたら困る

それほどでも

失敗したら困る

俺たちの時代では普通

ステージ3

HPPY

これから変わっていく

どうだろうな

大きくは変わらない

きっとなれる

 

 

ケヴィン&レヴィ

イヴァン&アッシュ

ステージ1

 

そうだな

何かしただろうか

その前に……

急用だろうか

ステージ2

 

どうしてですか?

受け取る

わかりました

受け取らない

ステージ3

HPPY

思い出すと胃が痛いぜ

茶を勧める

お前のサポートあってこそだ

背中をさする

 

 

★プロローグ★

ノーブル城での会議終了後、参加した王子たちが疲れた様子で

サロンに戻ってきた。

会議が長引いた事についてジーク、イヴァン、クオンが

感想を述べる中、いつもなら真っ先に乗ってきそうな

ケヴィンが黙っていることにイヴァンが気づき声をかける。

 

ケヴィン「俺たち、次会う時には国王になってんだよな。

 なんつうか、妙な感じがしてよ」

 

その言葉に他の3人も実感が沸かないなど話していると、

ジークがテーブルにある豪著な装飾の1冊の本に気づく。

そこにティーワゴンを運んで来たジンによると、ノーブル同盟

各国の歴代国王の肖像画が掲載されている本との事。

本来なら書庫にあるはずのものだが、せっかくなら見てみようと

王子たちは最初のほうから開いていく。

 

クオン「こんなに沢山の国王たちが俺たちに繋がってるんだよな」

ケヴィン「……ああ。責任重大だ」

ジーク「俺たちは歴史を背負って、ここにいるということだ」

イヴァン「これまでの国王たちに恥じぬ王にならねば」

 

新たに歴史を刻む彼らは、誓いを胸に歩み出すのだった。 

 

 

コメント: 0