· 

王子2・EK【ロイヤルLove Romance ~運命のプリンセスはキミだ~】後半

5/1 17:00~5/13 23:59

ロイヤルLove Romance

~運命のプリンセスはキミだ~


 

前半はヘンリー√のヘンリーとミハイルのやり取りに

笑った(*≧ω≦)ノ彡☆

後半も楽しいストだといいな(*^-^*)

 

全総愛を前半記事に記載しました(^-^)q

 


 

 

ジーク

クオン

ステージ1

 

理想のタイプ

手を伸ばす

理想のデート

声を掛ける

ステージ2

 

パンを買いに来た

サンキュ

知り合いに会いに来た

俺も同じ

ステージ3

HPPY

近づいてみる

夢みたいだ

集中して聞き耳を立てる

帰りたくない

ステージ3

NORML

まだ早いような……

どうしてか聞く

大丈夫です

手を差し出す

 

 

オリバー

イヴァン

ステージ1

 

好きでやってることだから

そういうことか

寝れば回復するから大丈夫

どうしてわざわざ?

ステージ2

 

このままさぼっちゃおうかなと言う

これほどまでとは思わなかった

もう少しだけいようかなと言う

迷惑をかけたくなかった

ステージ3

HAPPY

2人きりになりたいのは俺だけ?

ふたりに近づく

キミに心配かけるなんて悪い男だ

そのまま見守る

ステージ3

NORMAL

むしろ来てくれて嬉しかったです

公務のついで?

さすが性格をよくわかってるんですね

何か私に話?

 

コメント: 0