· 

王子2・EK【Sweet Birthday to Leonhard ~カレに贈るプロポーズ~(レオンハルトBD)】

4/12 12:00~4/16 23:59

Sweet Birthday to Leonhard

~カレに贈るプロポーズ~(レオンハルトBD)


 

初日20時からFVあり!

 

レオンハルトは、

いつも包み込むような愛を伝えて

くれるカレにアナタから、

最高のプレゼントを…♪

 

ルーカスルートでは、

ルーカスさんの家族が登場!?

そして…ついにカレと初めての

夜を迎えることに…!

 

------------------------------

 

下記の「●●●」は「レオンハルト」です☆

 

◆ロイヤル早期特典

・1ハピ「HappyBirthday!●●●」動くアバ

(早期は主従ちびのアバで、動かず)

 

◆個人ラブ度特典

・  1,500「●●●BDケーキ風キャッスル_庭」城素材

・  4,000「キャッスル_床」

・  6,500「キャッスル_背景」

・16,000「キャッスル_壁」 

・30,000「BIG!ちびぬい●●●」家具

・50,000 ↓4個の記載はあるものの、単に屋根です(^_^;) 

  「キャッスル_屋根1」

  「キャッスル_屋根2」

  「キャッスル_屋根背景」

  「キャッスル_バルコニー」

・60,000「バースデー手乗り●●●」アバ

 

------------------------------

 

◆4/12 13:00時点

ところで、同時開始の【ベニート本編配信直前キャンペーン】。

ページレイアウトが崩れまくってて条件が分かりにくい(^_^;)

ひとまずの解釈だと、なんせレオ誕だけでなく次の復刻イベも

参加しないとルートクリア数は足りないって事よね。

グリーは復刻だろうが全イベ参加&ACするけど、アプリの方は

どうしようかなぁ。

ま、条件がちゃんと見られるようになってから考えよ☆

 

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16000 

 

レオンハルト

ルーカス

ステージ1

 

偶然ですね

今の態度をたしなめる

会いにきてくれたんですか?

話してくれるのを待つ

ステージ2

 

時間ができたんですか?

何も気づかないふりをする

何か急ぎのご用ですか?

スヴェンさんのことですか?

ステージ3

HPPY

ふたりでのんびりしたくて

珍しい姿を見ちゃいました

ふたりきりでお祝いしたくて

仲直りできてよかった

ステージ3

NORML

ルーカスを見る

埋め合わせをする

ルーカスを無視する

もう一度、しっかり謝る

 

コメント: 0