· 

王子2・EK【Last Danceを乗り越えて ~涙で深まる2人の愛~】前半

3/1 17:00~3/13 23:59

Last Danceを乗り越えて

~涙で深まる2人の愛~


 

婚約者のカレと破局の危機!?

果たして、カレの愛を

取り戻せるの…?

 

◆個人ラブ度特典 でか王子

 100,000 「アナタに大きな愛をbyマックス」 

 

動くアバター

『アナタに大きな愛をbyマックス』



選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

クオン

ケヴィン

ステージ1

 

会えて嬉しい

冗談ですよね?

体調はどう?

ちゃんと考えてください

ステージ2

 

手当てする

言い返す

ケントを呼ぶ

意見を合わせる

ステージ3

HPPY

頬をつねる

そんなわけない

クオンを見つめる

ちょっとだけ…

ステージ3

NORML

代わりにキスをする

ガブに相談する

専用部屋を作る

頭を冷やす

 

 

マックス

イヴァン

ステージ1

 

大丈夫です

楽しみにしています

マックスさんこそ

気になります

ステージ2

 

謝らないでください

そんな言い方しなくても

仕方ないです

すみません……

ステージ3

HAPPY

気にしないでください

どうして急にあんなことに……?

私は大丈夫

すごくショックだった

ステージ3

NORMAL

いいの?

連絡は必要ない

もう少し考えてもいいよ

何かあれば向こうから来る

 

★プロローグ★

草花が少しずつ芽吹き始める、春のある日。

カレと婚約したばかりの私は久しぶりにパン屋へと遊びに来ていた。

ポエールとサラからプリンセスレッスンの事を聞かれたりしていると、

休憩室のテレビから同盟国の王子とリュオの映像がニュースで流れた。

ポエール「あら、噂をすれば・・・・・・」

サラからは「顔がニヤけちゃってる」と茶化されつつも、久々に同僚と

過ごす時間はとても温かいものだった。

 

しかし、その夜――

ポエール「もうやってられないわ・・・・・・アタシは振られて失意の

どん底だってのに。こうなったら魔法の力を使ってなんとかしないと!」

魔女の装いをしたポエールは、地下室で怪しい水晶に手をかざす。

美雨を祝いながらも、実は最近失恋したばかりだったのだ。

帰り道も何組かのカップルとすれ違い、思い出すと嫉妬に狂いそう。

ふと、「・・・・・・そうよ。みんな別れちゃえばいいのよ。そうすれば

アタシも惨めな思いをしなくて済むわ!」と高らかに笑うと水晶に

向かって念じる。

「どうか世の中のカップルがみんな別れますように!」

不運な事にその呪いをかけられてしまったカップルとは――

 

 

コメント: 0