· 

王子2・EK【溺愛Sweet time 〜プリンセスのお望みのままに〜(復刻)】

12/19 12:00~12/26 23:59

溺愛Sweet time

〜プリンセスのお望みのままに〜(復刻)


 

アナタのためならどんな

願いでも叶えて

あげたいカレたち。

カレからの激甘な

おもてなしをご堪能あれ…♪

 

過去に配信して好評だった

ストーリーが再登場☆

アバターを一部リニューアル

してお届け♪

 

ーーーーーーーーーー

 

今回はグリー、EK共に2020年の復刻。

当時のハピノマ両エンド特典は、アバではなくスト。

今回はどうなんだろ。

懐かしみつつ頑張ろうっと(^-^)q

Mアバに変更がなければ当時の使い回しが可能かと。

変更があれば、後で当ページ下部に追記しますm(_ _)m

 

 

※エントリー特典が『フルコース』ではなく

 『体力最大値100UP(有効期限:12/26 23:59まで)』に。

 使用方法の詳細はアプリのトップページにもあるけど、

 受取り後に持ち物から使うと体力ゲージが100の人は

 200に(体力満10時間)、120の人は220に(体力満11時間)

 になります(゜艸゜)!!

 ちなみに使用直後に体力自体も100増えるので、従来の

 フルコースも貰えたのと同じ事に!!

 体力最大値100UP、私だと体力満11時間になるから

 仕事中や睡眠中はメッチャ助かる(≧▽≦)☆

 

 ◆回復使用時は最大体力ぶんの個数が表示されると

  思うので、フルコース1個だけ使うつもりが

  2個使ってしまったり等に注意要。

 ◆フィーバーに合わせての体力調整時は、一括での

  パーティーし過ぎにも注意要。

 ◆イベ不参加予定の姫様もこれを使うと、本編用

  パーティーの体力ゲージも期間中は上がりますよ!   

 

※Mアバは当時のまま、捨ててなければ使い回し可♪

 両エンド特典も当時のままでストです。

 

※ハピコン特典の背景は、12/27からのハートCP中の

 パーティーが無敵になる効果アバ☆

 クロゼ内では『効果アバ』のタブに入ります。

 

※ランキング特典に超上位特典あり。

 『でか王子おかえりなさいチケット(Mini)』

 でか王子を30日間呼び出すことができます。

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2020.04.14 溺愛Sweet time 〜プリンセスのお望みのままに〜

   アスラン、ミハイル、シオン、レオンハルト

 



 

自愛M8000、1√目総愛15000

 

コメント: 0