· 

王子2・EK【Re:Wish you Sweet Xmas ~聖夜もキミを愛したい~】後半

12/1 17:00~12/13 23:59

Re:Wish you Sweet Xmas

~聖夜もキミを愛したい~


 

前半キャラ、恋人として過ごした時のストが出て来たけど

忘れてるなぁ(^_^;)

でも後半も楽しもうっと☆

 

-----

 

◆お知らせ◆

PCはメーカーのサポート外になるほど古い機種で部品が

無いため、急遽買い替えになりました(;_;)

で、買ったものの旧PCが一応たまに起動できてる間に

データのバックアップを取らなければで(主要データは

クラウド同期ではあるものの、他にも色々とあり)

新PCの設定をしている時間が取れず、暫くイベントも

亀アップかもです;

申し訳ありません(>人<) 

 


 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

前半に続き、姫友さんコミュからのコピペです(>人<)

 

◆ヘンリー◆

stage1

A:なんだと思う?★

B:そんなわけないだろう 

stage2

A:睨みつける 

B:あえて笑いかける★

stage3(H)

A:正直、予想以上だった★

B:まあまあだった

stage3(N)

A:弁明する 

B:謝る★

 

 

◆マックス◆

stage1

A:俺がやりたい★

B:イヤ? 

stage2

A:もちろんいいよ 

B:言うと思った★

stage3(H)

A:緊張してる? 

B:楽しめそう?★

stage3(N)

A:もちろん 

B:緊張する★

 

 

◆ジーク◆

stage1

A:思い出があるから★

B:使いやすいから 

stage2

A:反論する 

B:受け止める★

stage3(H)

A:関係性★

B:何も変わっていない 

stage3(N)

A:秘密です 

B:最高でした★

 

 

コメント: 0