· 

王子2・EK【王子様と私のHappy 100days ~カレがリボンをほどいたら~】前半

11/1 17:00~11/13 23:59

王子様と私のHappy 100days

~カレがリボンをほどいたら~


 

初日20時からFVあり!

 

もうすぐ大好きなカレと

付き合って100日記念日♪

特別な日はどのように過ごす!?

 

今回のハピクリではスチルではなく、私服カレの待受け画像です。

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8000、1ルート目総愛15000  

 

ヘンリー

ジーク

ステージ1

 

怒っていいのに

ちゃんと寝れているのか?

それはもちろん

何か手伝えることはないか?

ステージ2

 

触れたいとは思った

少し寝不足で……

違います

気のせいですよ

ステージ3

HPPY

今日は気分じゃないとか?

電話をする

体調でも悪いの?

会いに行く

ステージ3

NORML

お願いしてもいいですか?

素直にお礼を言う

自分の手で完成させたい

そんなことはないと言う

 

 

ケヴィン

リュオ

ステージ1

 

気にしないと部屋に入る

当日のお楽しみ

仕方なく待つ

イイトコロ

ステージ2

 

怒ってないんですか?

熱があるんじゃ

ごめんなさい

花粉症?

ステージ3

HAPPY

聞こえていたか確認する

お前こそ

別の話をして誤魔化す

そんなことない

ステージ3

NORMAL

使い心地はどうですか?

別にいいじゃない

似合ってますね

どうして隠すの?

  

★プロローグ★

時間ができてからupしますm(_ _)m 

 

コメント: 0