· 

王子2・EK【The Royal History ~キミと臨む未来と過去~】

9/20 17:00~9/25 23:59

The Royal History

~キミと臨む未来と過去~


 

初日20時からFVあり!

 

\新キャラがイベントに初登場!/

 

登場キャラクター:

ヘンリー(&???)

オリバー(&???)

マックス(&???)

 

もうすぐ国王になる王子たち。

ある日、ノーブル城の資料室で

各国歴代の王の肖像画を発見。

歴史の重みを感じていると……?

 

------------------------------

 

10周年プロジェクト特設ページで紹介された新キャラがイベに登場♪

月間イベ予告が出た時点でご先祖様っぽいなと思ったけど、

初代国王だったのか(*≧艸≦)☆

ラン特の家具にも先祖チビがw

ミニイベなので1エンドなのとスチルがないのは残念だけど、

ロイグラ中なんで個特ドレス獲得も含めて楽しもうっとヽ(*^▽^*)/

 

◆個人ラブ度特典(アバター)

・  6,000「語り継がれるプリンセスアクセ

・77,000「語り継がれるプリンセスドレス

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16000 

 

ヘンリー&ハロルド

オリバー&ベニート

マックス&エルネスト

ステージ1

 

自分の頬をつねる

信用ないなぁ

一旦落ち着かせる

誰かの頬をつねる

わかってるよ

実家に帰らせる

ステージ2

 

信じられないでしょうが……

妻は渡せない

貴方の子孫だから

信じてもらえないと思います

どうか話を聞いてください

肖像画を見た事があるから

ステージ3

HPPY

笑う

変な夢を見なかった?

それはあるかも

たしなめる

身体は大丈夫?

関係ないと思う

 

 

★プロローグ★

この世のすべてには等しく”始まり”がある。

誰にでも、何にでも――

――たとえそれが、当たり前と化した日常に埋もれてしまっていても。

 

ヘンリー、オリバー、マックスはそれぞれ疲労の浮かぶ顔で、

半日にも及ぶ会議を乗り切った労をねぎらっていた。

すると、『ゴーン……ゴーン……』と鐘のような耳慣れない音がする。

その音を追い、3人は吸い寄せられるように資料室に行きついた。

室内を進むと、部屋の奥に鎮座している古い柱時計を見つける。

今まで鳴った事などないため訝しむヘンリーとマックスを尻目に、

オリバーは近くの机に放置されていた本を手に取った。

それは王立学校の授業で使っていたのと同じ資料集で、各国の歴史と

ともに歴代の国王の肖像画が載っていた。

中でもやはり目を引くのは、初代――国を興した、最初の王。

 

ヘンリー(俺達も、もうすぐ王位を継ぐ事になる訳だけど……

     そしたら、いずれはここに名を連ねるという事だ)

 

オリバー(つまり継承される側から、する側になるっていう事……)

 

マックス(ご先祖様から脈々と続いてきた歴史を、この手で大切に

     受け継ぎたい)

 

言葉は交わさずとも、胸に抱く想いは同じ。

長く継がれてきた歴史の重みを、3人は痛いほどに感じていた――

 

-------------------

 

カッコ内は総愛に対する人数割りの個人ノルマです(^-^)q

 

自愛M 8,500

 

1√ 16,000 (8,000)

2√ 37,200 (16,909)

3√ 72,800 (30,334)

 

√単価 22,400

 

コメント: 0