· 

王子2・EK【王子様とOne Night Love ~今夜はベッドで2人きり~】後半

8/6 12:00~8/18 23:59

王子様とOne Night Love

~今夜はベッドで2人きり~


 

前半に続き後半も仕事のため、取り組みが遅くなります;

選択肢は隙を見て姫友さんのコミュからコピペさせて頂くか、

21時以降くらいからの自力攻略予定です(>人<)!!

22時、帰宅(+_+)

姫友さんコミュがほぼ揃ってるのでコピペさせて頂きました!

 


 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

◆イヴァン◆

stage1

A:喜んでくれそうだったから★

B:他に親しい人がいないから

stage2

A:お水にする

B:度数が弱いものにする★

stage3(H)

A:部屋に誘う★

B:我慢する

stage3(N)

A:自分の胸に留めておく

B:確かめる★

 

 

◆ジン◆

stage1

A:朝食にでかけませんか?

B:一緒に朝食を作りませんか?★

stage2

A:名前を呼ぶ

B:作業の邪魔にならないか確認★

stage3(H)

A:少しだけなら★

B:ジンの目を見つめる

stage3(N)

A:自分に呆れていた★

B:自分にもまだ可愛いところがある

 

 

◆ハルーフ◆

stage1

A:じゃあ、試着だけでも★

B:買ってあげようか

stage2

A:送り出す★

B:黙って見守る

stage3(H)

A:ひどい……!★

B:無言でにらむ

stage3(N)

A:飲みっぷりを褒める

B:ペースの速さを心配する★

 

 

コメント: 0