· 

王子2・EK【王子様とOne Night Love ~今夜はベッドで2人きり~】前半

8/6 12:00~8/18 23:59

王子様とOne Night Love

~今夜はベッドで2人きり~


 

気になるカレと

一夜を共にしちゃった!?

ワンナイトから変わっていく

2人の関係の行方は…!?

 

-----------------------------

 

がっつり仕事のため、選択肢は隙を見て姫友さんのコミュから

コピペさせて頂く予定です(>人<)!!

ハピまでコピペ済です☆

S姫様、いつもありがとうヽ(*^▽^*)/

やっとスト読めたのでノマも記載済です(^-^)q

 

 

◆注意!!◆

今回のイベントを含め、以降のイベントは

後半追加時刻とFV時間が変更になります!

詳細は王子内のお知らせをご覧下さい。

ちなみに後半追加日は早期FVが19:59まで、

続けて20:00~23:59で後半FVなので慣れるまで

違和感ありそう(^_^;)

でも後半追加日にFVあるのは嬉し☆

後半追加日、キャラ未選択状態で後半待ち中の

人は20:00に体力満になる体力調整を推奨(*^-’)b

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8000、1ルート目総愛16000

 

◆クオン◆

stage1

A:子供扱いするな

B:今度一緒にどう?★

stage2

A:体調を心配する★

B:気にせず話しかける

stage3(H)

A:隣に座る★

B:お茶を淹れる

stage3(N)

A:目を見つめる★

B:酒を飲み進める

 

 

◆ケヴィン◆

stage1

A:俺のおかげだろ?★

B:んなわけねーだろ

stage2

A:少し暑いです

B:風が気持ちいいです★

stage3(H)

A:ワインがいい

B:炭酸水がいい★

stage3(N)

A:星を眺める★

B:デザートを勧める

 

 

◆レオンハルト◆

stage1

A:そうですね★

B:そうですか

stage2

A:いいお天気ですね

B:ありがとうございます★

stage3(H)

A:ちゃんと食べてましたか?

B:カッコがつきませんね★

stage3(N)

A:お前のせいだからな★

B:行き先変更だ

 

 

◆ルーカス◆

stage1

A:ひとまずパンを買う★

B:本題を切り出す

stage2

A:どうしてそれを……

B:な、なんの話?★

stage3(H)

A:お見舞いを渡して帰る★

B:一刻も早く立ち去る

stage3(N)

A:彼女を送ったら休みます

B:完全回復済みっすよ☆ ★

 

 

★プロローグ★

真夏の太陽がいっそう輝きを増す昼下がり、パン屋が定休日で

私はサラとポエールさんと女子会を楽しんでいた。

頬をバラ色に染めたポエールが「実はこの前ね……」と夜の

繁華街で飲んでたところイケメンにナンパされたと話し始めた。

「情熱的な一夜を過ごすうちに恋の炎が燃え上がって――

――ってところで目が覚めたの! これぞひと夏のアバンチュール

よね~!!」と言うポエールに私とサラは苦笑。

サラは「私は火遊びするより順番はちゃんとしたいなぁ」と

言うが、ポエールは「思いがけないハプニングから関係が

始まっても不思議じゃないわ」と言う

ポエールの言葉にふと思い出すのは、密かに想いを寄せる

カレの顔。

(もうすぐ約束してたデートの日だけど……まさか、あの人と

そんな事になるはずないよね)

熱い討論を繰り広げる2人を横目に、私はカレと会えるその日に

期待を膨らませるのだった――

 

コメント: 0