· 

王子2・EK【Milky Wayを飛びこえて ~焦れる想いが交わる夜~】

7/14 12:00~7/22 23:59

Milky Wayを飛びこえて

~焦れる想いが交わる夜~


 

オリエンスでは星祭りが

行われる季節。

ノーブル城では恋をわずらう

カレらの姿が。

切ない恋心は叶うの…?

 

-----------------------------

 

初日20時からFVあり!

 

今回はハピのみで且つスチルなしのプチイベ。

スチルなしは残念だけど、全編カレ目線という事で心の声を

楽しみに頑張りますか(^-^)q

 

ところでイベントスタンス設定、個ラブ=個特をどこまで

狙うかだろうなとは思ってたけど設置開始後から前回までは

個特がでか王子だけだったんで数値が微妙。

今回は個特3種類の通りの数値になっていて、これが本来の

姿なんだね(*^-')b

 

◆個人ラブ度特典(アバター)

14,000お星さまの冠

・65,000カレとお揃い星の妖精コーデ

・85,000ムーンライトドレス

 

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@6000、1ルート目総愛15000

 

ヘンリー

リュオ

ステージ1

 

反応が面白いから

頼んでないけど

どうしてだと思う?

作ってくれたのか?

ステージ2

 

怒っているか聞く

今度は何の用だ

今度埋め合わせをすると言う

夕飯の時間か?

ステージ3

HPPY

どうして泣いているの?

どこがだよ!

どうして電話に出ないの?

俺はもっとかっこいい

 

 

アスラン

ノア

ステージ1

 

自分も今来たところ

行きたい

待つ時間も楽しい

無理じゃないよ

ステージ2

 

短く簡潔に答える

気のせいだよ

話題を逸らす

どうしてそう思うの?

ステージ3

HPPY

このまま傍にいさせて

声をかける

ここで見張りをさせて

そのまま聞く

 

 

★プロローグ★

時間ができてからupしますm(_ _)m 

 

コメント: 0