· 

改王子1・EK【プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~(復刻+ヤコフ+個特追加)】後半

6/17 12:00~6/26 23:59

プリンセスのJuneBride  ~誓いのウェディングキス~

(復刻+ヤコフ+個特追加)


 

前半、追加のヤコフも好みのストでホッ(*´艸`)

後半も懐かしみつつ楽しみまっすヽ(*^▽^*)/

 

◆6/21追記

姫友さんより、2023年のグレンst4(H)は「A:何回も」で

upしたとの事です(>人<) → 私もAでupしました!

 

-------------------------------------------

 

※注:リンク先の情報は2015年のLT配信当時のものとなり、

あらすじと感想のみ参考にご覧ください。

2019年の選択肢は当ページの最下部にあります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

2023年の選択肢とMアバターは当ページの最下部に纏めてあります。


 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

◆LT時にメモリ落ちで不明だったゼンのst4(N)、2019年時は

「A:からかわないで」でupしました(^-^)q

 

◆姫友さんより、2023年のグレンst4(H)は「A:何回も」で

upしたとの事です(>人<) → 私もAでupしました!

 

 

ジョシュア

グレン

アバターM?

涼しげトレンチコート

デニムの半袖トップス

ステージ1

 

聞いてみる

空いてます!

聞けない

予定があって…

ステージ2

 

特に理由はありません

楽しかった

仕事で使うのです

言葉に詰まる

ステージ3

 

やめてください

……手紙です

私が悪いんです

何も隠してない

ステージ4

HAPPY

取り返す

何回も結婚しないよ!

返してくれと頼む

そうだね

ステージ4

NORMAL

怒らないでくださいね

…覚えてない

内緒です

覚えてるよ

 

 

エドワード

ゼン

アバターM

デニムの花柄スカート

クリスタルのピアス

ステージ1

 

再び頭をさげる

声をかける

やっぱりお茶を淹れようと思う

会釈をする

ステージ2

 

手にしたランチを勧めてみる

きちんと話す

レストランに食べにいこうと誘う

心配かけるので話さない

ステージ3

 

満潮になるといけないからと断る

その場で受け取る

製油所に行ってみる

中に入ってもらう

ステージ4

HAPPY

事情を訊かずお礼だけ言う

尋ねる

葉っぱを探してくれたのか訊く

尋ねない

ステージ4

NORMAL

ついていく

からかわないでくださいと言う

明日の朝が早いので断る

なにも言い返せない

 

コメント: 0