· 

改王子1・EK【プリンセスのJuneBride ~誓いのウェディングキス~(復刻+ヤコフ+個特追加)】前半

6/17 12:00~6/26 23:59

プリンセスのJuneBride  ~誓いのウェディングキス~

(復刻+ヤコフ+個特追加)


 

今回はグリー王子1で2012年、LTで2015年、グリー王子2で2019年に

配信のイベ、にヤコフ√が追加ヽ(*^▽^*)/

ちなみに王子1の時は6王子イベだったため、ゼン√はLTで独自追加。

まあでもゼンのスチルは本家の使い回しアレンジだけど(^_^;)

そして、4月の【夜桜Party】イベに続き個特ストにもヤコフ&ゼンが

追加という事で、楽しみに頑張ろうっとヽ(*^▽^*)/

執事エンド(ノマ)はちょっと切ないけど;

 

※アバターMが新アバのため、各6000クルス必要です。

 

◆個人ラブ度特典 スト5個(ヤコフ&ゼンが追加)

・  12,000 ウィル&ジョシュアとウェディングドレス選び

・  19,500 キース&エドワードとおもてなし準備

・  27,000 ロベルト&グレンとケーキショップへ

・  34,500 ヤコフ&ゼンとプレゼント選び

・  42,000 みんなでノーブル城でウェディング

 

-------------------------------------------

 

※注:リンク先の情報は2015年のLT配信当時のものとなり、

あらすじと感想のみ参考にご覧ください。

2023年の選択肢とMアバ、プロローグは当ページ最下部にあります(^-^)q



 

選択肢とアバターM(6000クルス)で、赤文字が良い答えです。

但し、エラーでつかないなどの可能性はありますm(_ _)m

 

 自愛M80001ルート目総愛15000

 

ウィル

キース

アバターM

お忍びメガネ

白の涼しげキャップ

ステージ1

 

デザイナーとして憧れてる

どうしてあんなこと言ったんですか?

女の子の夢として憧れてる

自分で考えてみてください

ステージ2

 

出てみたいと言う

作ってあげると言う

ウィル王子を見る

シェフに悪いと言う

ステージ3

 

二人を止める

犬がいるところ

静かに眺める

花の綺麗な花壇のところ

ステージ4

HAPPY

後は自分でする

ありがとうございます

ウィル王子に任せる

アランくんに悪いです

ステージ4

NORMAL

呼び止める

ありがとうございます

静かに見送る

自分が持ちますから

 

 

ロベルト

ヤコフ

アバターM

夏の涼しげバッグ

グレーのスニーカー

ステージ1

 

それとなく結婚の話題をふる

是非行きたい

何も聞かないでいる

お疲れでなかったら

ステージ2

 

ちょっとだけならあるよ

身に着けるのが勿体ない

ほとんどないよ

是非お願いします

ステージ3

 

さっき元気なさそうに見えたから

仕事だから大丈夫

たまたま通りかかっただけ

実はちょっとだけ

ステージ4

HAPPY

いつでも見に行けるよ

無言を貫く

ひとりで見に行ってくるよ

一緒にいてほしいと伝える

ステージ4

NORMAL

恋人はいらっしゃるのですか?

ユーリさんのせいじゃない

結婚なさらないのですか?

あの流れなら仕方ない

 

 

★プロローグ★

ジョン・ピエール ウェディングコレクションの本番3日前。

リハーサルは大詰めを迎えていた。

仕事が一段落したナオミと私は、緊張感に満ちたリハーサルの様子を

見学していた。

「美雨、自分の時はこういうの着たいとか、ある?」というナオミに

「自分の時は迷ってなかなか選べなさそう」と答えると、ナオミが

「確かに。やっぱり旦那の意見を参考にするのかな」と言うから

彼の顔が脳裏に浮かんだ。

そこにシンシアもやって来て、「で、美雨ちゃん、結婚の予定は?」と。

予定はないと答えると、「でも付き合ってる人、いるでしょ?」と言うから

思わずドキっとしていると、「だってウェディングドレス見てる時、

恋してる女子の目をしてたから」と言われてしまう。

(結婚、かぁ・・・・・・)

私は彼のことを思い浮かべた。その彼とは・・・・・・?

 

コメント: 0