· 

王子2・EK【Sweet Birthday to Henry ~カレに贈るプロポーズ~(ヘンリーBD)】

6/12 12:00~6/16 23:59

Sweet Birthday to Henry

~カレに贈るプロポーズ~(ヘンリーBD)


 

職場で病欠が出て急遽出勤となったため、選択肢は仕事の

隙を見て姫友さんのコミュからコピペさせて頂きます。

申し訳ありません(>人<)

 

  ↓

 

◆6/12追記

帰宅後、完読したのでノマ埋めましたヽ(*^▽^*)/

 

 

初日20時からFVあり!

 

今年度の二人の関係が王子√は婚約者で執事√は恋人。

(以前はクオシオ誕が開始位置だったけど2022年からはマク誕に;)

昨年度の王子√は子供が生まれた未来、執事√は新婚中だったので、

再び結婚前に戻っています。

特典はマックスから一新し、ロイ早が動くアバにヽ(*^▽^*)/

そして個特には城素材や手乗りアバ、中位ラン特の家具も動いてる☆

狙う姫様は頑張って下さい♪

私は全早期&個特コンプで頑張ります(^-^)q

 

◆ロイヤル早期特典

・1ハピ「HappyBirthday!ヘンリー」動くアバ

(早期は主従ちびのアバで、動かず)

 

◆個人ラブ度特典

・  1,500「ヘンリーBDケーキ風キャッスル_庭」城素材

 

・  4,000「キャッスル_床」

 

・  6,500「キャッスル_背景」

 

・16,000「キャッスル_壁」

 

・30,000「BIG!ちびぬいヘンリー」家具

 

・50,000 ↓4個の記載はあるものの、単に屋根です(^_^;) 

 「キャッスル_屋根1」

 「キャッスル_屋根2」

 「キャッスル_屋根背景」

 「キャッスル_バルコニー」

 

・60,000「バースデー手乗りヘンリー」アバ

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16000


◆ヘンリー◆
stage1
A:そういうわけでは……!★
B:どうしてわかるんですか?
stage2
A:本気で言ってます?★
B:ぶさけないでください
stage3(H)
A:ボーッとなんてしていません
B:ヘンリー王子のこと考えてた★
stage3(N)
A:手を離す
B:手を離さない★


◆ロイド◆
stage1
A:照れて何も言えなくなる★
B:冗談だと笑う
stage2
A:走って近付く★
B:こっそり近付く
stage3(H)
A:また後にしましょう
B:行ってみましょう★
stage3(N)
A:認める★
B:誤魔化す

 

コメント: 0