· 

王子2・EK【ウソにまみれたFake Marriage ~本音は純白のベールに隠して~】前半

6/1 17:00~6/11 23:59

ウソにまみれたFake Marriage

~本音は純白のベールに隠して~


 

初日20時からFVあり!

 

登場キャラクター:イヴァン、シオン、ルーカス、ジーク

 クオン、ハルーフ

 

ステータス:両片思い

 

気になるカレとウソの結婚相手に!?

偽装の関係の先に待っているものとは…?

 

--------------------

 

今回のイベはランダムなキャラ?

両片思いが実るイベは好きなんで、キュンに期待(*´艸`)☆

そして個特は動くちびケヴィン♪

これで4ちび目かぁ。

動くアバがもっと増えるといいな☆

そして是非とも自由配置仕様になりますように(>人<)!!

では10万を目指して頑張るぞ~ヽ(*^▽^*)/

 

◆個人ラブ度特典(アバター)

・100,000アナタに大きな愛をbyケヴィン

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛16000

 

イヴァン

シオン

ルーカス

ステージ1

 

反応が面白かった

緊張しないで

メチャクチャ可愛い!

怪しまれると思った

俺がいるから大丈夫

俺のためにおしゃれを?

ステージ2

 

は、はい

嫌じゃないよ

私がやります

無理です

シオンくんは?

私も手伝います

ステージ3

HAPPY

何を考えている?

俺が全部悪い

自分から話す

お前の嫌がることはしない

これには理由がある

あえて触れない

ステージ3

NORMAL

そんなの悪いです

ちょっと寂しい

実は……

いいんですか?

それでいいよ

何でもないよ

 

 

★プロローグ★

時間ができてからupしますm(_ _)m

 

コメント: 0