· 

王子2・EK【ノーブル・ミッシェル恋物語 ~過去の鎖は愛で溶かして~】

4/18 12:00~4/24 23:59

ノーブル・ミッシェル恋物語

~過去の鎖は愛で溶かして~


 

初日20時からFVあり!

 

今回はハピのみで且つスチルなしかぁ(+_+)

全編カレ目線だから心の声にはクスッだろうけど、ちょっと

寂しい;

まあでも頑張りますか(^-^)q

 

◆個人ラブ度特典(アバター)

・  9,000カレとお揃いキャスケット

・60,000カレとお揃い森ガールコーデ

・80,000深紅のチュールドレス

 

 

そしてEKでは昨日、アワードの告知が!!

そろそろだろうとは思ってたけど、前回アワ以降の半年は

超多忙で他アプリはほぼ放置なんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

アイテム在庫がヤバい(>_<)

でもレオが新人賞1位になれるかもしれないのは今回が最後の

チャンスなんで(前回は終了間際までずっと1位で安心してたら、

結果はまさかの2位;。最後の更新タイムの間に僅差逆転されてて、

私も含め多くの姫様が凄く落胆した;)、ゼン内の10インを

狙いつつもできるだけレオにも入れるぞ(・`ω・´)☆

 

★EKをプレイしている姫様方にお願いです★

ラン特を狙わない姫様、誰に入れてもいいという姫様、

ランクを狙いつつも余剰票があると確信できた場合の姫様は、

終了日のキャラ順位でレオが1位になれそうでしたら

レオの投票応援を是非ともお願いしますm(_ _)m

 

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@6000、1ルート目総愛15000 

 

15:00現在

がっつり寝落ちてました( ̄□ ̄;)!!

ひとまず姫友さんコミュからコピペします。

自分でも読んだら後で修正するかもしれません。

スト読み行ってきますε=┏(; >_<)┛

 

◆リュオ◆

stage1

A:ダメだと断る

B:お茶に誘う★

stage2

A:参考にしてたわけじゃない★

B:なんの役にも立たない

stage3(H)

A:俺のために買ったのか?★

B:ああいうの好きなのか?

 

◆ジン◆

stage1

A:確かめてみませんか?★

B:ああいうのがお好みですか?

stage2

A:もう少し見てから決める?

B:気になるものは全部食べよう★

stage3(H)

A:この立場で令嬢に手を出すわけがない

B:あなた以外に目がいくわけがない★

 

◆ノア◆

stage1

A:どういうこと?

B:一緒に寝るってこと?★

stage2

A:気づかなくてごめん★

B:びっくりした……

stage3(H)

A:それは内緒★

B:うん、あったよ

 

◆ヒューゴ◆

stage1

A:ドライブデート★

B:映画デート

stage2

A:何も言わずに微笑む

B:手ではらう★

stage3(H)

A:すぐに食べる★

B:大切に持って帰る

 

 

コメント: 0