· 

改王子1・EK【花舞う2人きりの夜桜Party(復刻+ヤコフ+個特ヤコフ&ゼン)】後半

4/6 12:00~4/17 23:59

花舞う2人きりの夜桜Party

(復刻+ヤコフ+個特ヤコフ&ゼン)


 

私はこのイベの参加はLove Tiaraを含めて通算4回目だからストも

ほぼ覚えてるけど、何度読んでもキュンだわ(*´艸`)☆

執事エンドは少し切ない部分もあるけど。

後半はヤコフが新設だから楽しみ(^-^)q

 

今回のスチルは

ハピクリア後の扉絵の後にプチ台詞付きで出ます。

台詞はアルバムに表示されるプチ台詞とは違ったので、

連打しない事をお勧めします(・`ω・´)☆

 

本日は夜まで仕事のため、ヤコフの自力クリアは夜にできるか

どうかとなります。

Mアバやヤコフの選択肢等は、仕事の隙を見てupできそうであれば

姫友さんのコミュからコピペさせて頂く予定ですm(_ _)m



コピペ完了です!!

S姫様、K姫様、いつもありがとう(^人^)!!

 

-------------------------------------------

 

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

 

2019年のグリー選択肢はキースとロベルトの正誤が逆で当時も

怪しんでいたところ、今回はやはり2019年以外の選択肢と同じでした。

なので2015年のLTのリンクを貼ります。

LT記事にはキャラ毎のイベあらすじもありますがプロローグはないので、

プロローグは今回の前半記事に追記しています(^-^)q

 

LT 2015.04.09 花舞う2人きりの夜桜Party(前半)

   ウィル、キース、ロベルト

LT 2015.04.15 花舞う2人きりの夜桜Party(後半)

   グレン、ジョシュア、エドワード

 



 

◆グレン◆

アバM

タッセル付きショルダーバッグ

stage1

A:グレンのことが気になって

B:実家のことが気になって★

stage2

A:私が助ける!

B:グレンくん、助けて!★

stage3

A:いたよ★

B:いないよ

stage4(H)

A:そっと頷く★

B:聞き返す

stage4(N)

A:タクシーで帰る★

B:バスで帰る

 

 

◆ジョシュア◆

アバM

春のショートパンツ

stage1

A:ろくろを回せません★

B:帰りましょう

stage2

A:どうかしたのですか?

B:疲れましたか?★

stage3

A:お互いの顔を描きましょう

B:今日の思い出を描きましょう★

stage4(H)

A:代わりましょうか?★

B:SPを呼びましょうか?

stage4(N)

A:敬語はやめませんか?★

B:友人だと思ってください

 

 

◆エドワード◆

アバM

春のトレンチコート

stage1

A:はい★

B:いいえ

stage2

A:頭をさげてその場を去る

B:子供にぬいぐるみをあげる★

stage3

A:自分で追いかける★

B:エドワード王子にまかせる

stage4(H)

A:エドワード王子に夕飯をすすめる★

B:ご迷惑だと両親を説得する

stage4(N)

A:ルイスさんは恋をしていますか?★

B:恋とはいったい、何でしょう?

 

 

◆ヤコフ◆

アバM

パール付きキャスケット

stage1

A:仕事中ですよ

B:恥ずかしくて目を逸らす★

stage2

A:軽く目を閉じる

B:芝生に寝転ぶ★

stage3

A:挨拶する★

B:隠れる

stage4(H)

A:落ち着いて無難に打つ★

B:攻めてカーブ球を打つ

stage4(N)

A:すみません……★

B:酔ってません

コメント: 0