· 

改王子1・EK【花舞う2人きりの夜桜Party(復刻+ヤコフ+個特ヤコフ&ゼン)】前半

4/6 12:00~4/17 23:59

花舞う2人きりの夜桜Party

(復刻+ヤコフ+個特ヤコフ&ゼン)


 

◆4/6追記 キースとロベルトの選択肢を修正!!!

下記リンク先(2019年の選択肢)は当時もおかしいと

思ってたけど、やはり運営さんの誤設定だったよう(+_+)

結局、2012年の王子1版、2015年のLT版、今回、は

全て正解が同じ訳だから(^_^;)

という事で、最下部に今回のアバMと選択肢を纏めて

再掲載しました。

また、2019年のグリー選択肢のリンクを貼っていましたが、

これも2015年のLTのリンクに貼り直しましたm(_ _)m

 

ちなみに書き忘れていましたが今回のスチルは

ハピクリア後の扉絵の後にプチ台詞付きで出ます。

台詞はアルバムに表示されるプチ台詞とは違ったので、

連打しない事をお勧めします(・`ω・´)☆

 

-------------------------------------------

 

王子1のイベは2021年4月以来かも(゜艸゜)!?

更にはEKで王子1イベをするのは2020年8月以来ぽいw

 

今回はグリーの王子1で2012年に初配信されたイベントが原本。

EKではたぶん初配信だと思うけど、私はLove Tiaraを含めて

通算4回目の参加w

なので新設特典以外は全て持ってるんじゃないだろうか(^_^;) 

原本タイトルを正確にメモしてないけど元々は花舞う夜桜でなく

桜舞うお花見だったようで、【桜舞う2人きりのお花見Party】か

【桜舞う2人きりのお花見パーティー】だったよう。

当時はハピエンが王子内容、ノマエンが執事内容。

そして2015年のLT配信時に【花舞う2人きりの夜桜Party】

になり、この時はシクハピ(王子内容)をクリアすると彼目線エピが

購入できたよう。(ハピが執事内容)

グリー2019年の王子2での配信時はハピが王子、ノマが執事で、

彼目線は両エンド特典に☆

そして個特ストが4つ(2キャラずつやワイワイだったんで、

たぶんLTでの建物Lvアップ特典スト)。

今回の月間予告にはイベントキャラにヤコフが追加で且つ

個特ストに新たにヤコフとゼンが追加との事だから、これも

ヤコフ&ゼンでの2キャラ一緒かな(・・?

ゼン√がないからゼンの彼目線がないのは残念だけど、最愛ゼンと

次愛ヤコフのストが追加なんで楽しみに頑張ろ(*´艸`)☆

ヤコフの選択肢は分かり次第で追記します(^-^)q

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

 

ちなみにリンク先の更に先のLT記事にはキャラ毎のイベあらすじも

あります(*^-^*)

でもプロローグがないので、後で当ページにプロローグを追記予定

です(^^ゞ

 

 

◆4/6追記

今回も2019年の時と同じく両エンド特典が彼目線、個特ストが

既出4話+ヤコフ&ゼンの1話。

うん、やはり新設特典以外は全部持ってたw

て事で、EK姫は初だろうけどグリー姫は特典ストに関してはヤコフの

彼目線とヤコフ&ゼンの個特以外は持ってるって事よね(^_^;)

まあアバ系はリニューアルしてるから私は普段通りACするけど、

リニュ復刻にでか王子のオリバーかぁ(^_^;)

リニュとはいえ復刻だから、狙う姫は多少なりともモヤっとするかも;

ヤコフは4/10に追加の後半キャラになり、特典アバがリニューアルと

いう事でMアバも一新。

それにしても、王子1が3月で配信終了になったからかスペシャル

ステージの紹介ページがあり驚いた(゜艸゜)

 

◆個人ラブ度特典 スト5個&でか王子

・  15,000 ジョシュア&ウィルと屋形船でほろ酔い

・  23,000 キース&エドワードがあなたの着物選び

・  31,000 ロベルト&グレンと青空の下で日向ぼっこ

・  39,000 みんなでわいわいお花見♪

・  47,000 ヤコフ&ゼンと花より団子

・120,000 でか王子『アナタをエスコートするオリバー国王』

 

LT 2015.04.09 花舞う2人きりの夜桜Party(前半)

   ウィル、キース、ロベルト

LT 2015.04.15 花舞う2人きりの夜桜Party(後半)

   グレン、ジョシュア、エドワード

 





 

ピンク色の箇所が、今回の正解です(^_^;)

 

アバターMは6000クルスです。

自愛M@80001ルート目総愛15000

 

ウィル

キース

ロベルト

アバターM

編み上げパーカー

パール付きチョーカー

春のお出かけスニーカー

ステージ1

 

ウィル王子が良ければ

すぐ電話する

それは....ありがとう

やめた方が・・・

メールにする

メールがこないから心配してたよ

ステージ2

 

彼氏だよ

ダメですよ

どこに向かってるの?

上司だよ

そんなのできるんですか?

どうしてアルベルトさんが?

ステージ3

 

素直に尋ねる

やってみませんか?

どうしてわかっちゃうの?

今はごまかす

くだらないですよね

え?なんのこと?

ステージ4

HAPPY

入ります・・・

ダメですよ!★

え、オリエンスの花屋だよ?

冗談ですよね?

グレン王子に気づかれます

「ああ…うん…」と渡す★

ステージ4

NORMAL

話しかける

逃げる

怖かったけど、もう大丈夫★

静かにしておく

リュークに助けを求める★

アルベルトさんがいたから大丈夫

 

 

★プロローグ★

報道陣に囲まれるようにして、6ヵ国の王子が満開の桜の下、赤い敷物の

上で正座をしている。

春の6ヵ国協議会が今年は桜が美しいオリエンス王国で行われていた。

ありがたい事に実家の菓子屋がお茶菓子を提供させてもらえる事になり、

私が王子達の元へお団子を運ぼうと歩き始めた矢先に浴びるフラッシュの嵐。

と、その光に一瞬足元が見えず、少しふらついてしまう。

私の一挙一動に心配そうに目を向けていた王子達が、一斉に腰を浮かせた。

すんでのところで体勢を持ち直し呼吸を整えていると、彼がチラッと私を

心配そうに見た。

その後、どうにかお団子を王子達に給仕し終える。

お団子を美味しそうに食べる王子達にホッと胸をなでおろしていると、

アナウンサーが「協議会も本日が最終日となります。」と言う。

(この協議会が終わったら仕事が落ち着くって言ってたけど……)

私はそっと彼に視線を送った。

その王子とは……?

 

コメント: 0