· 

王子2・EK【Kevin's Royal birthday~贈り主は小さな王子様~(ケヴィンBD)】

2/19 12:00~2/23 23:59

Kevin's Royal birthday

~贈り主は小さな王子様~(ケヴィンBD)


 

初日20時からFVあり!

 

今年度(以前はクオシオ誕が開始位置だったけど2022年からは

マク誕に;)の王子√は子供が生まれた後の未来。

ケヴィンの子供はタイムスリップ時はリオと呼んでたけど、

サイラスと名付けたんだね(*^▽^*)

そして執事√は新婚旅行を終えて新婚生活に☆

楽しみに読もうっと(^-^)q

 

◆個人ラブ度特典

・  7,500ケヴィン国王を称える石像」家具

・20,000「まめぬいケヴィン」アバ

・60,000「アナタを見守るちびケヴィン」アバ

 

子供がタイムスリップしてきたイベと、その時の呼び名は

下記記事を参考にどうぞ♪

グリーでは2020年9月の7周年イベで7王子の子供が初登場

(EKは別イベ)、2021年12月のXmasイベでは7王子+リュオの

子供がEKも含めて登場です(*´艸`)☆

2021.12.07【Royal family Christmas! ~可愛いサンタがやってきた Part I~】

2021.12.17【Royal family Christmas! ~可愛いサンタがやってきた Part Ⅱ~】

 

ちなみにジンの子供は2022年のジン誕イベで初タイムスリップ登場♪

ついでにリンクを貼りますが、スト扉絵がジン&子供の2ショットで且つ

子供の英語名入りに。

だから以降もそうなるのかと思いきや・・・クオシオ誕もリュオ誕も

普段通りの扉絵(゜艸゜)

ジンのだけがレア仕様になってしまっている謎w

2022.10.14【Jin's Royal birthday ~ハネムーンで永遠を~(ジンBD)】

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8000、1ルート目総愛16000 

 

ケヴィン(サイラス)

ガブリエル

ステージ1

 

ケヴィンと相談すると言う

ダメじゃない

サイラスの気持ちを聞く

もっと別のことがしたい

ステージ2

 

反撃する

私に何か用事でした?

いつかわかると言う

調べものですか?

ステージ3

HPPY

他に何が欲しいですか?

断る

不満ですか?

彼女に確認する

ステージ3

NORML

城に戻ろう

私で遊んでませんか?

ママに謝ろう

気に入ってくれて嬉しい

 

 

コメント: 0