· 

王子2・EK【両方通行バレンタイン ~王子の片思い、プリンセスの覚悟~(復刻)】

2/1 17:00~2/9 23:59

両方通行バレンタイン

~王子の片思い、プリンセスの覚悟~(復刻)


 

今回はグリー2016年、EK2019年のVt.イベの復刻。

当時と同じくピュア組から配信☆

両目線ストで彼の心の声にクスっとした楽しいイベだったみたいなんで、

アバターも一新だし復刻ながら楽しもうっと(*^▽^*)

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

2016.02.01 両方通行バレンタイン ~王子の片思い、プリンセスの覚悟~(前半)

  ヘンリー、クオン、リュオ

2016.02.06 両方通行バレンタイン ~王子の片思い、プリンセスの覚悟~(後半)

  ケヴィン、シオン

 

◆追記

Mアバターとプロローグを当ページの下部に追記しました(^-^)q

ルート特典アバは当時と同じだからか、Mアバが使い回しできる(≧▽≦)☆

しかも当時は各2個だったのが今回は各1個になってるんで、初参加姫も

クロゼ節約なイベに(*´艸`)

 




 

自愛M@8,500、1√目総愛16,000

 

Mアバター 各3000クルス

 

◆ヘンリー◆

チョコリボンカチューシャ

 

◆クオン◆

チョコ色襟のセーター

 

◆リュオ◆

バレンタインバルーン

 

◆ケヴィン◆

ベージュのポンチョ風コート

 

◆シオン◆

ベージュファーブーツ

 

------------------------

 

★プロローグ★

とある日の仕事終わり、サラが私のアパートへ遊びにやって来た。

サラがバレンタインに本命の彼にチョコを渡したいという相談で、

チョコを渡す話がまとまるとサラは私にもチョコをあげる人が

いないのか聞いてくる。

「気になる人はいるけど、ちょっとハードルが高いっていうか……」

そこにドアホンが鳴り、玄関に向かうと来訪者はクオンくんで

休憩室にあった携帯電話を届けてくれたとの事。

が、後ろからシオンやリュオ、ヘンリー、ケヴィンまで出て来て、

彼らはクオンについていくと聞かなかったそう。

部屋でお茶を出すと、シオンがテーブルにあったバレンタインの

雑誌を見て「誰かにあげるの?」と聞いてくる。

サラのだと言いかけたところでサラが「一緒に渡そうよ!」と

私に気になる人がいる事を言ってしまい、実は目の前に片想い中の

彼がいる私は焦ってしまう。

その時、不意に『彼』がこちらを向いて目が合った。

その『彼』とは――?

 

コメント: 0