· 

王子2・EK【ツンデレなカレとファーストデート ~キミに素直になれなくて~(復刻+ノア)】

1/13 12:00~1/18 23:59

ツンデレなカレとファーストデート

~キミに素直になれなくて~(復刻+ノア)


 

今回のイベはグリー、EK共に2019年1月に配信されたイベで、

当時はクオン、リュオ、ガブリエルのみだったところにノアが追加。

でも・・・ノアはツンデレ区分なのか?w

ま、アバターの一新も楽しみに頑張りますかヽ(*^▽^*)/

新キャラ選択肢は分かり次第で当記事に追記します☆

→ Mアバも一新だったため当時の選択肢も含めて当ページに纏めました。

  当時の記事はロイグラ結果の確認用にどうぞ☆

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!! 

◆当時の記事にロイグラ結果のリンクを追加しました(^-^)q

2019.01.20 ツンデレなカレと ファーストデート ~キミに素直になれなくて~

   クオン、リュオ、ガブリエル

 

動くアバター「アナタに大きな愛をbyイヴァン」

ノアのパーティー勝利画像が

出来てる事に初めて気づいたΣ(゚□゚;)


動くアバター「アナタに大きな愛をbyイヴァン」
動くアバター「アナタに大きな愛をbyイヴァン」

 

姫友コミュからのコピペを含み、コミュには有志が各自記載のため

字短や微妙に内容が違う場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★か赤文字が良い答え、▲かピンク文字は正解候補です。

アバターMは@6000クルスです。

 

自愛M@8500、1ルート目総愛16000

 

クオン

リュオ

アバターM

グレーのミモレ丈スカート

あったかもこもこニット

ステージ1

 

呼び止める

せっかくだから頂上まで

素直に待つ

まずは初心者コースで

ステージ2

 

花言葉・・・

難しいかも

花束の方がよかった?

やってみる?

ステージ3

HAPPY

クオンに声をかける

理由を聞く

そのまま黙っている

気にしていないと言う

ステージ3

NORMAL

すぐに出る

また教えると言う

しばらく悩む

仕方ないと言う

 

 

ガブリエル

ノア

アバターM

ブラックのローファー

ライトグレーのショートコート

ステージ1

 

お言葉に甘えてお願いする

先約があるので

本当に大丈夫ですと断る

私の恋人なので

ステージ2

 

遠慮する

そうだと答える

食べさせてもらう

どう答えるか悩む

ステージ3

HAPPY

私も会いたかったと言う

そんなノアさんも好き

じっと見つめ返す

可愛いかったですよ

ステージ3

NORMAL

病み上がりなのでやめようと言う

見せる

お供しますと言う

見せない

 

★プロローグ★

当時と同じ内容でした(^-^)q

 

コメント: 0