· 

王子2・EK【Jin's Royal birthday ~ハネムーンで永遠を~(ジンBD)】

10/14 12:00~10/18 23:59

Jin's Royal birthday

~ハネムーンで永遠を~(ジンBD)


 

初日20時からFVあり!

 

今年度(2022年からはマク誕がシリーズ開始キャラ)の王子√は

子供が生まれた後の未来、執事√は新婚旅行だけど、ジン本人が

執事だから本人√が新婚旅行なのか。

そして子供√では二人の子供が初登場だけど、√名が『謎の子供』

って(*≧ω≦)ノ彡☆

それにしても、扉絵に子供の英語名が入るのは初だよね(゜艸゜)!!

瞳の色は私の最愛ゼンと同じく翡翠色♪

どんな性格なのか楽しみに読もうっと(^-^)q

 

◆個人ラブ度特典

・  7,500ジンさんの石像」家具

・20,000「まめぬいジン」アバ

・60,000「アナタを見守るちびジン」アバ

 



 

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢は★付きか赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@8000、1ルート目総愛16000 

 

ジン

ジン&謎の子供(レン)

ステージ1

 

私の好きな下着の色ですか?

これからどうしましょう?

エミル様のことですか?

夢じゃなかったんだ……

ステージ2

 

あのシャツ、素敵ですね

そんなはずありません

ジンさんに似合いそう

それは本当ですか?

ステージ3

HPPY

心配する

そんなことないよ

叱る

大好きだよ

ステージ3

NORML

何でもありません

羨ましくて

カッコいいです

どうという事はない

 

 

コメント: 0