· 

ゼンとの結婚証明書&クリアファイルが凄く素敵で感動(≧▽≦)☆

配信期間

5/26 12:00~6/10 11:59

 

 

販売期間

5/26 12:00~5/30 23:59


 

◆7/1追記

アスラン、ミハイルとの結婚証明書が届いた姫様から

報告があり、証人はリュオとの事。

最下部に追記してます(^-^)q

 

--------------------

今年のゼン誕販売も楽しみにしてたのに、ボイスが2020年のと

同じとな( ̄□ ̄;)!?

既に持ってるっちゅうねん(ー"ー;)

まあ運営に苦情を書いたものの買ったけどさw

ロイコレは王子1で背景もストもコンプしてるんで写真立てだけ

目当てで廻して1回目で出た☆

が、販売ちびも写真立ても着用すると他のちび2人ぶんと

重なるんで、着用ちび数が減っちゃう( ̄▽ ̄;)

という事で、いつか自由配置になるまではお蔵入りでw

ちなみにグリーとEKのそれぞれの姫からそれぞれのアバを見たい

という希望もちらほらあるので(EKではアワードで毎回ゼン内の

10インしてるので)画像upします♪

 

そして表題の件、ボルパス交換景品の結婚証明書ぶんの

800ポイントが貯まったんで念願の交換ヽ(*^▽^*)/

到着は本当に1ヵ月かかったけど、クリアファイルも証明書も

素敵で感動(≧▽≦)☆

封筒を開いて出たクリアファイルを見た瞬間、素敵で思わず

「おぉぉ~っ(゜艸゜)!!」と感嘆の声がw

そしてクリアファイルから証明書を出し、再び

「おぉぉ~っ(≧▽≦)!!」とw

姫友さん達から内容をよく聞かれるので、詳細公開は

規約NGなものの雰囲気で掲載します(^-^)q

 


 

王子1

 

ロイコレは椅子ちびと彼シャツ

(キースのだけどw)で

お泊りの翌朝風☆

 

王子2

 

↑ 背景はジン誕の鐘楼

↓ ロイコレの本当の画像

(ぬいぐるみはイベ特典)

 

EK 2021年 Autumn

 

 

 

EK 2022年 Spring


 

★結婚証明書について★

証明書は紋章付きクリアファイルに入って届きます(*^▽^*)

ファイルの表は国章、裏は国旗の柄。

証明書の表面の枠色は、見本のヘンリーは水色、ゼンは緑色、

姫友さんよりジークは紫色との事なので、ここは王子色のようです。

裏面は私だとゼンだからノーブル城なのかと思いましたが、

他の姫達も夜のノーブル城との事。

掲載都合でモザイクをかけてますが、実物は凄く綺麗です(*≧艸≦)☆

表の上部には誓約文が英語で書かれていて、下部には証人の署名。

ここはキャラによって変わります。

 

◆ゼン・・・ノーブル13世(ノンちゃん)

◆見本のヘンリー、ジーク(姫友さん報告)・・・リュオ

◆リュオ(姫友さん報告)・・・ノア

 

Noble

The 13th castellan of Noble・Michele

 

Lyuo

The 14th castellan of Noble・Michele

 

Noah

High Priest of Noble・Michele

 

たぶんノアが証人になるのはリュオだけではないかと。

で、王子1キャラはノンちゃん、リュオ以外の王子2キャラは

リュオが証人かな。

でも、アスラン、レオンハルト(本編配信後に対象になると

思われる)、ジン、ミハイル、はどうなのかなと。

アスランとレオンハルトは連合国だから、リュオとノアが

証人になるのは変。

ジンはリュオになりそうだけど、じゃあミハイルもリュオに

なるのか?

それとも主であるイヴァン?

商品説明には『ノーブル・ミッシェル城公認』とあるけど、

ジン以外の3キャラは更に謎だよね。

この4キャラで交換した姫様がいたら、是非教えて下さいヽ(*^▽^*)/

ちなみにゼンは公式プロフには名字がないものの実際はあるので、

フルネームでできないか質問してみたらできないとの事;

私は見本のヘンリーに釣られて自分をフルネームで注文してしまい、

ふとゼンは初期設定だと名字なしだわと慌てて上記の質問。

そして回答が届き次第名前のみに変更依頼をした次第(^_^;)

なので名字がないキャラで交換される場合は、ご自身も名字なしで

合わせるのもいいと思います♪

また、サンプルには英語以外の文字もありますが、彼の名前も

文章も英語なのでご自身も英語の方が統一感がありますよ(*´艸`)☆

 

◆7/1追記

アスラン、ミハイルのが届いた姫様から報告があり、2人とも

証人はリュオとの事。

ミハイルは同盟国だけど、アスランは連合国なのにね(^_^;)

まあ商品名が『ノーブル・ミッシェル城公認』だからリュオに

なるかもとは思ってたけど、じゃあジンもたぶんリュオだろうし

レオンハルトも同じかもね♪

 

H姫、報告ありがとう(≧▽≦)☆

 


コメント: 0