· 

王子2・EK【Royal family Christmas! ~可愛いサンタがやってきた Part I~】

12/7 12:00~12/16 23:59

Royal family Christmas!

~可愛いサンタがやってきた Part I~


 

月間イベ予告に

 

クリスマス目前!

2人の前に現れた子供は、

どこか見覚えがあって…?

 

とあったから、未来から子供がタイムスリップして来たのって

誕イベだっけ?と調べたら2020年9月の7周年イベだった☆

でもグリーでこのイベの時、EKは5周年で違うイベスト。

あれ、じゃあ2人の子供がEKで出るのは初だよね(・・?

見覚えがというのは彼に似た雰囲気の子供だからって事かな?

て事で、EK姫様は未来ちびの初登場を、グリー姫は再会を

楽しみましょうヽ(*^▽^*)/

それにしても、久々の4ステージ制で驚いたw

 

 

プロローグを読んだら赤髪の子供が初見でアレ?と。

そっか、リュオ自身の子供姿は既出だけど、7周年イベは7王子のみ

だったからリュオの子供は初登場なのか(゜艸゜)

Part Ⅱが楽しみ(*´艸`)☆

そしてEKでもスト内容が通じるように、以前に来た時より前の

時間軸に来た事にしてるのねw

ちなみに子供の呼び名は、未来に関わる事だからか当時も名前を

明らかにしない感じでした。

でもなぜその呼び名なのか気になる人もいると思うので、EK姫には

今後7周年イベ時に少しネタバレになるけど簡単にだけ書きます♪

 

◆ニコ・・・本名を聞いてはいけないかもと、姫がニコニコ顔から

◆リラ・・・敵(自分はパープルレンジャー)に本名を教えられない

  から別名をと(ドレスヴァン語で紫)

◆リク・・・リスのマグカップを見て「りっくん」と名乗ったから

◆ムー・・・ヒツジのぬいぐるみを持っていた事から、マックスが

  ヒツジ→ムートンムーちゃん

◆ワトソン(オリ)・・・未来の事を教えてはいけないと本人が言い、

  オリが考えて最初はホームズで名前が浮かぶも既にいるので

◆リオ(ケビ)・・・手にリオちゃん人形を持っていたため姫が提案

◆ウルフ(イバ)・・・パパとママが名前を思い出すまで僕はウルフと

 

個人ラブ度特典

・40,000 子供たちがクリスマスパーティーを楽しむスト(前半)

 

7周年イベ参考

2020.09.12 プリンセスのAnniversaryⅦ ~キミと2人の愛の奇跡~】前半

2020.09.18 プリンセスのAnniversaryⅦ ~キミと2人の愛の奇跡~】後半

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@85001ルート目総愛16000 

 

ヘンリー (ニコ)

ジーク (リラ)

アバターM

パイピングボアコート

ニットレイヤードトップス

ステージ1

 

キミ、1人?

筋トレを始める

ここで何をしてるの?

紅茶を淹れる

ステージ2

 

夕方には帰ってくるよ

可愛いですね

お母様と2人はいや?

なんでもないです

ステージ3

 

優しいところが

眠いのか?

子供に慣れているのが

腹が痛いのか?

ステージ4

HAPPY

理由を問う

チキンを頬張る

叱る

リラに注意する

ステージ4

NORMAL

偉いね

思い出に浸る

無理しなくていいんだよ

頭を撫でる

 

 

クオン (リク)

マックス (ムー)

アバターM

キャメルのジョッキーブーツ

チュールチェックスカート

ステージ1

 

ケントを呼ぶ

みんなで寝よう

子供に話しかける

子供用客室を使う?

ステージ2

 

おやつをあげる

偉いね

一緒に手伝う

アスラン王子を知ってるの?

ステージ3

 

クリスマスパーティーを開く

なんでもない

3人で出掛ける

ムーに嫌われてるかも

ステージ4

HAPPY

クオンくんにも食べさせてあげる

黙ってながめている

もうひと口あげる

ヒントを教える

ステージ4

NORMAL

リクと同じ

他も探してみる?

全部

いいと思う

 

 

★プロローグ★

ノーブル城の地下倉庫、普段はあまり人気の無いその場所に今日は

8つの小さな人影があった。

子供たちはノーブル同盟子供会議と称して会議ごっこをしていたが、

父たちの会議が全然終わらず会議ごっこにも飽きてしまった。

 

「こんなに忙しいと、クリスマスも一緒に過ごせないかもな」

「また昔のパパとママに会って遊んでもらいたいな~」

 

そんな事を言い出す子供たちに対し、赤髪の子供は意味が分からないと

首を傾げる。

他の7人は彼に「僕たちが生まれる前の世界に行った事があり、昔の

お父さまたちもとても優しかった」とタイムスリップ経験を話した。

それを羨む赤髪の子供の呟きに、長髪の子供が何かを思いつき顔を上げた。

 

「そうだ! もうすぐクリスマスだしサンタさんにお願いしたら

叶えてくれるかも!」

 

8人は頷きあうと、一緒に願いを口にする。

 

「サンタさん、昔のパパとママに会わせてください!」

 

白い光が子供たちを包み込み、クリスマスの優しい奇跡が始まりを告げた――

コメント: 0