· 

王子2【初めての"おめでとう"をあなたに ~Today is Jin's birthday~(ジンBD)】

10/14 12:00~10/18 23:59

初めての"おめでとう"をあなたに

~Today is Jin's birthday~(ジンBD)


 

2020年度のクオシオ誕から王子√は両片想いの彼目線スト。

彼目線は心の声が楽しいんだよね(*´艸`)☆

あと執事も結婚という事で、ジンも結婚かぁ♪

そして個特のキャンドルアバターだけど、これもジンで

一周という事は完成だよね。

ケーキサイズ的に背景キャラ絵が隠れるのは残念だけど

全着してみようっと(^-^)q

 

→ EKの姫友さんよりキャンドル完成アバが見たいとの

  コメントを頂いたので、グリー版をup☆

  キャラ絵がケーキで完全に隠れる背景を選んだら、

  偶然ですがEKでの次のリュオ誕背景でした(*^▽^*)

 

★個人ラブ度特典 

・5万 BDケーキ

・6万 BDキャンドル

 




 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

ジン

ジン&リュオたち

アバM

大きなリボンのブラウス

ブラックチェックのロングスカート

ステージ1

 

沢山の人に見られるがいいのか

もう少し控えてほしい

本当に似合うものを探してほしい

そんな大ごとにしなくても

ステージ2

 

大げさだけど嬉しい

そんなに身構えなくても…

もっと辛口な意見が欲しい

今日は濡れませんでしたか?

ステージ3

HAPPY

おかげで優勝できたとお礼

お願いする

今度自分もやってみる

遠慮する

ステージ3

NORMAL

ヨーゼフさんにお礼を言わないと

落ち着かないので

あなたを独り占めできない

この程度はさせてほしい

コメント: 0