· 

王子2・EK【PRINCE IN WONDERLAND ~カレは違う世界の王子様!?~】後半

10/1 17:00~10/13 23:59

PRINCE IN WONDERLAND

~カレは違う世界の王子様!?~


 

前半、各国の特色を活かしつつ執事の言動とかにクスッ(*´艸`)☆

後半も楽しみに頑張ろうっと(^-^)q

 


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

 

オリバー(ドレスヴァン)

ケヴィン(サンクト=シアベル)

アバM

タータンチェックバッグ

アイボリーのふんわりストール

ステージ1

 

折角だから楽しもうと笑いかける

呼びに行く

やりすごすしかないと告げる

もう少し待ってみる

ステージ2

 

さすがにドキドキした

謝る

対応力なら任せて

今日はもう寝ると言う

ステージ3

HAPPY

頑張ったご褒美の催促

頭を撫でる

次回会合を変更しようと提案

頬をつまむ

ステージ3

NORMAL

夢にしてはリアルだったと分析

そのまま肩を貸す

よくわからないけど楽しかった

お酒を没収する

 

 

マックス(オリエンス)

イヴァン(シャルル)

アバM

ソックス付きブーティ

マスタードカラーのニットスカート

ステージ1

 

オリエンスを知るいい機会

不安か?

これはこれでラッキー

後ろ向きになるな

ステージ2

 

カミタ町が大好きなんです

さすがに少し疲れた

気になったので

まさかあんなに採れるとは

ステージ3

HAPPY

欠けてる月でいいの?

それは悪い

満月じゃなくても美しいね

いいのか?

ステージ3

NORMAL

そんな立派なものじゃない

そんなことない

気に入ってくれました?

バレました?

 

コメント: 0