· 

王子2・EK【PRINCE IN WONDERLAND ~カレは違う世界の王子様!?~】前半

10/1 17:00~10/13 23:59

PRINCE IN WONDERLAND

~カレは違う世界の王子様!?~


 

このイベでは他国の王子と姫になっている設定。

他国の王子服&城主服を着ているちびアバがレアだ(*´艸`)☆

できれば立ち絵も他国服を着たのが見たかったなぁw

さて、私は今までにでか王子を獲得した事がないけど、今回は

リュオなんで頑張ろうっと(^-^)q

 

個人ラブ度特典

・120,000 でか王子

 アナタの隣に寄り添うリュオ

 

 

 

◆12/16追記

でかリュオの表示に不具合がw

--------------------

<トプペのコピー>
■事象
「アナタの隣に寄り添うリュオ」が正常に表示されない
■期間
12/14 15:40~12/15 10:55頃まで

--------------------


12/14の夜にアバを着替えようとしたらリュオがいない事に

気づき、何かの着用時に置換されたかなとクロゼ見たら

着用中となっている!?
なので脱いでから再着用してみたものの表示されず、

でも何か動いてるなと注視したら片腕だけが表示Σ(゚□゚;)
保存コーデから着替えても端末を変えても直らず運営に報告。
12/15の昼前にトプペに修正済告知が出ましたが、姫友さんで

私と同じ状況になった人は誰もおらずw
たまたま不具合期間に着替えた姫友さんが誰もいなかった

だけかもだけど、グリーとEKの報告茶会したら私のアバを

見た姫友さん達から驚きコメントの嵐(爆)
そして私も腕しか見えないのが面白すぎて背景を外して1日

過ごしたけど、EK姫はそれを見られないんで王執にも画像を

upします(*≧ω≦)ノ彡☆

 

 

Xmas背景の着用時だと分かりにくかったけど、背景を外すと笑えるw↓



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@80001ルート目総愛15000   

 

ヘンリー (ノーブル・ミッシェル)

ジーク (アルタリア)

アバM

アイボリーのベレー帽

マスタードカラーのニットトップス

ステージ1

 

話を逸らす

2人で頑張ると言う

おどけてごまかす

手伝ってほしいと頼む

ステージ2

 

キミも疲れてるだろうし…

そんな暇はない

お言葉に甘えようかな

少しだけ休む

ステージ3

HAPPY

ありがとう

お礼を言う

それほどでも

抱きしめる

ステージ3

NORMAL

腕によりをかけますね

咄嗟に誤魔化す

そんなに大層なものでは…

本当のことを言う

 

 

クオン (リバティ)

リュオ (フィリップ)

アバM

秋色バイカラーピアス

グリーンのコーデュロイジャケット

ステージ1

 

思い出した

礼には及ばない

そうだっけ?

なんのこと?

ステージ2

 

行ってみたいけど…

そうしてくれ

遊んでる暇はない

問題ない

ステージ3

HAPPY

もちろん

そうだったのかも

どうしようかな

夢じゃない

ステージ3

NORMAL

オリエンスもやる時はやる

どうでもいい

たまにはいいですよね

わからない

 

 

★プロローグ★

時間ができてからupしますm(_ _)m

コメント: 0