· 

王子2・EK【真夏のHoneymoon~ハッピーシャワーに溺れたい~(復刻)】前半

8/19 12:00~8/27 11:59

真夏のHoneymoon

~ハッピーシャワーに溺れたい~(復刻)


 

2017年イベの復刻で、Mアバと特典アバとラン特家具が一新のよう。

でも復刻イベでこの仕様はなぁ;

コロナで作業が大変だろう事は分かるけど、グリーでクリア済のイベを

アバ目的でまたオールクリアしなきゃいけないってのが;

当時のMアバが使える復刻の時もあるのに、なぜMアバまで一新するかねぇ;

一応Mアバ2個→1個に減ってはいるけど、悶々とする。

私は復刻イベはMアバ使い回しで個人ラブ特典を追加の方が嬉しいけど、

それだと自愛をセーブする人が多いのかしら(・・?

まあストとスチルは好みだったみたいだし、懐かしみつつ全早期&

オールクリアで頑張ろう(^-^)q

 → Mアバが1個に変わってるので、最下部に選択肢も当時のをコピペ☆

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

2017.08.10 真夏のHoneymoon ~ハッピーシャワーに溺れたい~(前半)

   ヘンリー、ジーク、クオン

 

2017.08.16 真夏のHoneymoon ~ハッピーシャワーに溺れたい~(後半)

   オリバー、ケヴィン、マックス、イヴァン


前回のアバコーデ

 

今回のアバコーデ


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛15000 

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

白縁サングラス

ノースリーブ透けシャツ

カジュアルぺたんこ靴

ステージ1

 

誤解だよ

楽しみですね

パッキングくらい1人でしないと

そう言われると…

晴れるといいですね

有能な執事がついてて良かったね

ステージ2

 

ヘンリーを誘う

ディナーをキャンセルする

少しでもイルカ見れてよかったね

一人で行く

躊躇する

謝らなくて大丈夫だよ

ステージ3

 

そうですね

いい所です

独りにしてほしいと言う

いえ、私は…!

まだ秘密です

真意を尋ねる

ステージ4

HAPPY

正直に答える

ジークのおかげです

喜んでいただく

質問で返す

私も嬉しいです

遠慮して断る

ステージ4

NORMAL

キミのせい

心配しすぎだと言う

謝る

大丈夫

大丈夫だと言う

可愛すぎだと言う

 

コメント: 0