· 

王子2・EK【はじける夏のTriangle Love ~恋が奏でる三重奏~】後半

8/6 12:00~8/18 23:59

はじける夏のTriangle Love

~恋が奏でる三重奏~


 

三角関係なんで少しモヤっとする場面もあるけど後半も頑張ろう(^-^)q

 


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

 

オリバーVSミハイル

ケヴィンVSティエン

アバM

真夏を生き抜くショートパンツ

日よけハット

ステージ1

 

確かに面白そうと答える

それじゃあ……

いきなり大丈夫かと心配する

そんなの決められません

ステージ2

 

内心同じことを思ったはずだ

2人を見る

これが温泉の作法だ

立ち上がる

ステージ3

HAPPY

多分もうできないと思う

どういう意味ですか?

オリバーと一緒なら挑戦したい

追わなくていいんですか?

ステージ3

NORMAL

部屋を掃除しておきたかった

そんなこと言われても……

心の準備をしておきたかった

急にどうしたんですか?

 

 

マックスVSアスラン

イヴァンVSジン

アバM

涼しげ素材の夏バッグ

石づくりのブレスレット

ステージ1

 

アスランを見る

憧れていない

否定する

憧れている

ステージ2

 

そんなことない

クレープが食べたいと言う

少しだけ

注意する

ステージ3

HAPPY

なんでもありません

目を逸らす

寂しくて

見つめ返す

ステージ3

NORMAL

泣くふりをする

食べ歩きを提案する

怒ったふりをする

セール会場を探す

コメント: 0