· 

王子2・EK【はじける夏のTriangle Love ~恋が奏でる三重奏~】前半

8/6 12:00~8/18 23:59

はじける夏のTriangle Love

~恋が奏でる三重奏~


 

三角関係イベはヒロインがフラフラする感じかどうかでストの

印象が変わるから、鈍感系だといいなw

 → 鈍感系だったのでストは好みだけど、スチルは既出ものの

   アレンジで少し残念(^_^;)

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@80001ルート目総愛15000   

 

ヘンリーVSルシオ

ジークVSレオンハルト

アバM

ボタンのついた半袖ブラウス

刺繍付き花柄Tシャツ

ステージ1

 

そうなんですね

デザインが可愛いもの

そんなの知りません

動きやすいもの

ステージ2

 

お願いする

ホットコーヒー

遠慮する

ジェラート

ステージ3

HAPPY

くすぐったくて…

こういうのは嫌いですか?

恥ずかしくて…

私には似合わないですよね

ステージ3

NORMAL

そうかな?

今食べてもいいですか?

張り切っちゃった

後でゆっくり食べます

 

 

クオンVSヒューゴ

リュオVSノア

アバM

フリルのついたサンダル

スリット入りタイトスカート

ステージ1

 

予定はない

綺麗な装身具

秘密

怪しげな秘薬

ステージ2

 

あながち間違いじゃない

申し訳ないからと断る

初耳です

本当にいいのかと問う

ステージ3

HAPPY

とびきり優しい

ティータイムに誘う

いつもどおりだよ

すぐに切り上げると言う

ステージ3

NORMAL

片づけをお願いします

呼び捨ては難しい

大したことじゃない

慣れるまで猶予が欲しい

 

★プロローグ★

夏のある日、私はリュオくんに呼ばれてノーブル城に来ていた。

案内された部屋には同盟国の王子達もいて、私が呼ばれた理由は

各国で開催する事となった夏の祭典の準備を手伝ってほしいとの事。

そのうえで一般人代表として意見や提案を出してくれと言われ驚くが、

メンバーの一員として誘ってもらえた事は素直に嬉しい。

その後、クラレンスに促されて一同が場所を移動すると――

広間にはレックス・オーブ連合の皆さんが勢ぞろいしていて驚く。

今回は連合と協力し共に準備を進めるとの事だが、なぜか少し離れた

席にはノアとヒューゴまで座っていた。

ノアは「仕事の報告で立ち寄ったけど、賑やかで楽しそうだから

覗かせてもらったんだ」と言い、傍にはジンとミハイルもいて

執事達は準備の手伝いに駆り出されたよう。

(私は一体誰のお手伝いをするんだろう……?)

戸惑う私に優しい声で「よろしく」と声をかけてきたカレとは――?

コメント: 0