· 

王子2【初めての"おめでとう"をあなたに ~Today is Sieg's birthday~(ジークBD)】

8/1 17:00~8/5 23:59

初めての"おめでとう"をあなたに

~Today is Sieg's birthday~(ジークBD)


 

2020年度のクオシオ誕から王子√は両片想いの彼目線スト。

彼目線は心の声が楽しいんだよね(*´艸`)☆

あと執事も結婚という事で、ハンスも結婚かぁ♪

ところで特典アバがジークはちゃんとジーク色で良かった。

ヘンリー時はチェリーで赤系だったしマックスもメロンで

黄緑だったりと、今年度のアバはカレ色ではないものばかり

だったから(^_^;)

私も運営に苦情を書いたし姫友さん達も書いたそうなので、

やっと反映かな?

でも今年度の残りはオリ誕とジン誕のみだけど;

 

★個人ラブ度特典 

・5万 BDケーキ

・6万 BDキャンドル

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

 

ジーク

ハンス

アバM

ラベンダーパープルのスカーフ付きニット

淡色ブルーのデニムパンツ

ステージ1

 

どっちの色がいい?

思い切って尋ねる

一緒に買うか?

なりゆきに任せる

ステージ2

 

顔が赤いことを指摘する

何をしてたんですか?

黙り込む

出直してきます

ステージ3

HAPPY

今日のお礼を言う

コルセットがきついです

疲れてないかと気遣う

大丈夫です

ステージ3

NORMAL

照れくさかったです

泣く

嬉しかったです

綺麗です

コメント: 0