· 

王子2・EK【DOKI×LOVEサマーナイト ~キミが残した甘いワナ~】前半

7/1 17:00~7/13 23:59

DOKI×LOVEサマーナイト

~キミが残した甘いワナ~


 

両片想いイベで且つ一夜を共にしてしまった翌朝から始まるイベ。

楽しみに頑張ろうっと(*≧艸≦)☆

 

個人ラブ度:120,000

「アナタの隣に寄り添うジーク」

 表示期間:9/30 16:59まで

 以降は「アナタに花束を渡すキュー」に



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@80001ルート目総愛15000    

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

スカーフ柄リボンヘアアクセ

パール付きブラックレーストップス

ベルト付き大人プリーツスカート

ステージ1

 

にらむ

どういう意味だ?

カッコ悪いとこ見せたくない

取り繕う

俺のことが好きなのか?

男だから

ステージ2

 

遠慮なくもらう

ホテルに戻ろうと言う

そうだね

ヘンリーに譲る

ひとまず先に進む

いいのかな

ステージ3

HAPPY

黙っておく

俺がこうしたかった

俺も一緒

からかう

皆と一緒がよかったか?

ほっぺたつねってみる?

ステージ3

NORMAL

先に上がる

距離を取る

許さない

背中を向ける

ジーク様の腕を掴む

仕方ない

 

★プロローグ★

白い砂浜と青い海、夏の陽射しが降り注ぐリゾート地に、サラとポエールさんと私は

王子達に誘われて来ていた。

誘われた時は驚いたけど、片想い中のカレからの誘いに二つ返事で了承したのだった。

王子達がビーチバレーやバーに向かう中、私はこっそりカレの姿を目で追う。

『カレとはいい感じだと思うし、この旅で関係が発展するといいな……』

そんな淡い期待を胸に、カレの後を追いかけるのだった。

 

夜は皆で集まり、ホテルのバーでお酒を楽しんだ。

解散時に「……もう少し飲まない?」とカレから誘われドキッとしつつ私は頷いたが、

2人きりの緊張を誤魔化すためいつもより飲み過ぎてしまい――

 

目を覚ますと窓の外は既に明るく、昨日の記憶を呼び起こしつつベッドの中で伸びをする。

手が当たり見てみると、そこには何故かカレの姿があり私は思考が停止してしまった。

隣にいたカレとは……?

コメント: 0