· 

王子2・EK【結婚記念日はキミと2人で ~夜に深まるLove&Kiss~】前半

6/1 17:00~3/13 23:59

結婚記念日はキミと2人で

~夜に深まるLove&Kiss~


 

今回のラン特は久々に動く家具かぁ☆

でも私の城はゼン・ヤコフ・リュオで纏まってるんで、狙わずに

オールクリアのみで頑張ろうっと(^-^)q

でか王子はオリバーが来たねヽ(*^▽^*)/

 

個人ラブ度:120,000

「アナタの隣に寄り添うオリバー」

 表示期間:8/31 16:59まで

 以降は「アナタに花束を渡すウサギ」に



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M@80001ルート目総愛15000   

 

ジーク

ケヴィン

イヴァン

アバターM

ピスタチオカラーのブラウス

ベルト付きベージュスカート

レースアップのジュートサンダル

ステージ1

 

そのまま寝かせる

可愛いな

おとなしく横になる

自分の部屋に戻らせる

素直じゃないな

譲らない

ステージ2

 

否定する

味が美味しければ大丈夫

お言葉に甘える

話を合わせる

まだこれからです

遠慮する

ステージ3

HAPPY

運がよかったな

何のことかととぼける

どこへ行っていたんだ

その人に感謝だな

大したことはしていない

見つかってよかった

ステージ3

NORMAL

少し暑くて…

何か食べますか?

嫌です

顔を隠す

もう寝ましょう

もう読んじゃいましたよ

 

★プロローグ★

6月のある日、ドレスヴァンでの会談を終えた王子達はひと息ついていた。

ハンスとメイド達が運んだお茶菓子の中にはクロカンブッシュもあり、

6月といえばジューンブライドという事でハンスはそれにまつわるものを

用意したとの事。

「そういえば、皆様の1年目のご結婚記念日ももうすぐでは?」と言うハンス。

その言葉に王子達はそれぞれハッとしたように息を飲む。

オリバーが「初めてだから素敵な思い出にしてあげたいって思っては

いるんだけど・・・みんなはどう過ごすか考えてる?」と問いかけると、

一同は曖昧な表情で顔を見合わせたのだった。

 

その日の夜、王子達はそれぞれに考えを巡らせる。

カレらが考える、理想の結婚記念日とは――?

コメント: 0