· 

王子2・EK【ロイヤルスクールメモリーズ ~キミと交わした約束のキス~】後半

3/1 17:00~3/12 23:59

ロイヤルスクールメモリーズ
~キミと交わした約束のキス~


 

コロナの時短営業で夫の帰宅が私より早い事が多く、更新が

遅くてすみません(+_+)

 

 


 姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

 

オリバー

ケヴィン

アバM

グレー超ファーカゴバッグ

ベージュキャスケット

ステージ1

 

なにかやましいことでもあるのか

授業中だと注意する

そんなに掃除が嫌いなのか

無言で睨む

ステージ2

 

ぜひ行きたい

自分なりのアドバイスをする

邪魔じゃないかな

ケヴィンを見る

ステージ3

HAPPY

オリバーに笑みを返す

ジロジロ見ないで

動揺し視線を逸らす

どうかな?

ステージ3

NORMAL

キミじゃなきゃいやだ

自慢する

キミこそ俺でいい?

隠す

 

 

マックス

イヴァン

アバM

エメラルド系ネックレス

編み上げ白シューズ

ステージ1

 

頑張ります

「優しいですね」と言う

無理です

「私がおごります」と言う

ステージ2

 

ただの友達です

「入学が楽しみですか?」と聞く

部活の後輩です

「私も入学したい」と言う

ステージ3

HAPPY

部室に小道具を忘れて

「ありがとう」と言う

お手洗いに…

「寂しい」と言う

ステージ3

NORMAL

バレてたのか

「そうだ」と答える

なんのこと?

「お前には関係ない」と言う

コメント: 0