· 

王子2【初めての”おめでとう”をあなたに ~Today is Kuon&Sion's birthday~(クオン&シオンBD)】

11/21 12:00~11/25 23:59

初めての”おめでとう”をあなたに

~Today is Kuon&Sion's birthday~(クオン&シオンBD)


 

2020年度のクオシオ誕からは両片想いの彼目線ストかぁ。

彼目線は心の声が楽しいんだよね(*´艸`)☆

そして今年度の個特はキャンドルアバターになり、全員のを集めると

Happy Birthday の文字になると(゜艸゜)

元々個特は全部獲得してきてるけど、今年度のも頑張ろうっと(^-^)q

 

★個人ラブ度特典 

・5万 BDケーキ

・6万 BDキャンドル

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M85001ルート目総愛16000 

クオン

シオン

ニットビスチェトップス

ベルト付きベージュナロースカート

よく言われる

どういう意味?

他人の空似だろ

お世辞?

アンタはいいの?

何もないよ

いいな、それ

何だと思う?

正直に答える

ロイトーを送る

はぐらかす

電話を掛ける

他の人と踊った方が・・・

会いに行きたい人がいる

ダンスなんて無理だよ

何でもない

コメント: 0