· 

改王子1・EK【お忍びデートはシアベルで ~はだけた想いは言の葉に乗せて~】

11/15 12:00~11/20 23:59

お忍びデートはシアベルで

~はだけた想いは言の葉に乗せて~


 

今回のイベは2016年ので、今年5月に復刻のあった

【お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~】の続きの

シアベルイベ第2弾。

でも王子1のイベなのに第2弾は当時リュオ√があり、

『シアベルイベなのにリュオ√? 王子2で人気だから?』と

思ったのとリュオ√は内容も微妙だったなぁ(^_^;)

リュオのタイムスリップで出会った2人なんだから、リュオが

元の時代に帰ったらお別れしかないやん;

だからなのか今回が短期間だからか今回はリュオ√がない。

まあ短期間でなかったとしても、これは出さないのが正解だわw

シアベルイベは4キャラとも好きなんで、楽しみ(^-^)q

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

水色は当時はもう一方を正解としていたところ今回はupした答えです。

 

自愛Mと全総愛は下部に記載しました(^-^)q

 

ヤコフ

ゼン

アバターM

星空バッグ

紺色スリットスカート

ステージ1

 

辺りを見まわしてみる

黙り込む

ユーリに尋ねる

大丈夫かと尋ねる

ステージ2

 

驚く

恥ずかしいと言う

素直に喜ぶ

言葉に詰まる

ステージ3

 

分かりました

ここに居る

厄介って何ですか?

ここからでも星は見られる

ステージ4

HAPPY

久しぶりにデートできると思って

「平気」と言う

本当に調整したんだと思って

「寒い」と言う

ステージ4

NORMAL

予め予約してあったのか?

「そうですね」と言われた

さすがだな

「え……」と言われた

  

 

ユーリ

テオ

アバターM

紺と白のバイカラーブーティ

襟付きリボンニット

ステージ1

 

キノコ狩りをしたいと言う

少しだけなら……

仕事次第だと言う

でも……

ステージ2

 

スニーグを呼ぶ★

嬉しくて、つい…

内緒で採る

テオくんは嬉しくないの?

ステージ3

 

すみませんと言う

うん、と頷く

逃げようとする

緊張して答えられない

ステージ4

HAPPY

具合が悪いのか尋ねる

素直に自分の気持ちを伝える

効力が切れたか尋ねる

テオの言葉を待つ★

ステージ4

NORMAL

もう一度言う

ホントか!?

嫌だと言う

そうかな…?

 

★プロローグ★

秋が深く色づき始めたある日の事、私とゼンさんとテオくんの3人はシアベルへ

旅行に行く事になった。

その日の夜、部屋でシアベルの秋について調べてみるとこの時期は珍しい

キノコが沢山生えるのが有名との事。

ただ、美味しいキノコだけでなく毒のある危険なものもあるらしい。

(見分けは難しそうだけど、美味しいキノコなら一度食べてみたいな)

翌朝はゼンとテオも交えてキノコや観光の話に花を咲かせたのだった。

昼頃、私の携帯にユーリから電話がありシアベルの秋について話す。

そして電話の相手はヤコフに変わり、短い会話の中でもヤコフの自国に対する

自信が垣間見える。

(秋のシアベル旅行、どんな旅行になるのかな・・・・・・?)

私はシアベルへの旅行に思いを馳せた――

 

 

全√の総愛が分かりましたので報告します(^-^)q

カッコ内個人ノルマは小数点以下切り上げ。

 

自愛 8,500

1√ 13,000 H (6,500)

2√ 28,830 H (13,105)

3√ 58,800 H (24,500)

4√ 91,990 H (35,381)

5√ 91,000 N (32,500)

6√ 109,200 N (36,400)

7√ 127,400 N (39,813)

8√ 145,600 N (42,824)

 

単価 18,200

 

コメント: 0