· 

ラブカレアワード2020 Autumn ゼン投票10位内特典が届いたヽ(*^▽^*)/

投票数特典のスターライトちびと抱き着きが置換のため、上の画像は抱き着きを合成(*´艸`)☆


 

10/29~11/10 にあったラブカレアワード2020 Autumn。

特典ストは現在作成中だけど、各キャラへの投票数ユーザーランク特典が

今日付与された☆

私は過去3回がリュオ狙い、その後にゼンが登場したんでゼン狙いで2回、

そして今回もゼン内の10インにてヽ(*^▽^*)/

今回はアイテムがEKしかなく更にはEK以外は寝落ちパス流れしまくりで

沢山の票をロスしたけど、不人気のEKなんで無課金で2位に(^_^;)

特典が念願のちび付き髪型で且つ特典アバが全て好みなんでコーデ完成は

嬉しいけど、EKの不人気は悲しいなぁ(+_+)

まあでも前回はちびが小さすぎて(且つ他アプリは大きめ)運営に苦情を

送ったからか、今回は好みのサイズで嬉しい☆

EKを起動する度にニヤけそう(*≧艸≦)

 

2018年 Winter(1月)

 

2019年 Autumn(10月)

2018年 Autumn(10月)

↑10位のが好みでなく25位でw

2020年 Spring(4月)

2019年 Spring(4月)


コメント: 0