· 

王子2・EK 11月のイベント情報について(*^-^*)


マンスリースケジュールを元に既出イベのリンクを纏めます☆

(基本的には既出イベのみ纏めるため、新イベは省略します。)

 

記事を作っていながら公開するのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

11/10の公開です(>人<) 

王子2 & 改王子1

11月は2017年の復刻で、EKと同時開催のためイベのリンクは

EKエリアに記載します。

EK

中旬のイベは2016年ので、今年5月に復刻のあった

【お忍びデートはシアベルで ~恋実る春の訪れ~】の続きの

シアベルイベ第2弾。

でも王子1のイベなのに第2弾は当時リュオ√があり、

『シアベルイベなのにリュオ√? 王子2で人気だから?』と

思ったのとリュオ√は内容も微妙だったなぁ(^_^;)

リュオのタイムスリップで出会った2人なんだから、リュオが

元の時代に帰ったらお別れしかないやん;

だからなのか今回が短期間だからか今回はリュオ√がない。

まあ短期間でなかったとしても、これは出さないのが正解だわw

シアベルイベは4キャラとも好きなんで、楽しみ(^-^)q

 

誕イベは2017年のとタイトルが同じでクオンとシオンの√は

記載概要も同じだけど、当時の3√目は王子1のキャラが

タイムスリップしてくる内容だったのに予告に書かれてるのは

『わいわい』で全編カレ目線?

でも既存のわいわいで且つカレ目線は既にEKでも配信済。

うーん、タイムスリップな事を除けば2017年のも内容的には

わいわいだけど、カレ目線ではないんだよねぇ。

どうなるんだろ(・・?

一応2013年のヘンリー&ジーク√のリンクだけ貼っておくかw

 

<王子2>

2013年 本編がクオンまでしか配信されていなかったからか、

     クオン√、シオン√、ヘンリー&ジーク√

2014年 執事

2015年 タイムスリップ(過去へ、ちび)

2016年 わいわい(全編カレ目線)

2017年 タイムスリップ(過去から、王子のみ来訪)

2018年 タイムスリップ(過去から、王子&執事で来訪)

2019年 3√目なし

 

<EK>

2016年 9/27にEK配信開始だったからかクオ誕なし

2017年 2014年のイベ

2018年 2015年のイベ

2019年 2016年のイベ

 

※注:リンク先の情報は配信当時のものとなります。

当時の選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

◆11/15 12:00?~11/20 23:59?◆

お忍びデートはシアベルで ~はだけた想いは言の葉に乗せて~

 → 2016.09.21 お忍びデートはシアベルで ~はだけた想いは言の葉に乗せて~(前半)

   テオ、ゼン


◆11/21 12:00?~11/25 23:59?◆

Happy Birthday to Kuon&Sion ~11/22の約束~(クオン&シオンBD)

 → 2017.11.16 Happy Birthday to Kuon&Sion ~11/22の約束~(クオン&シオンBD)

   クオン、シオン、クオン&シオン&グレン


コメント: 0