· 

王子2【プリンセスのAnniversaryⅦ ~キミと2人の愛の奇跡~】後半

9/12 12:00~9/24 23:59

プリンセスのAnniversaryⅦ

~キミと2人の愛の奇跡~


 

まさかカレとの子供が未来からタイムスリップしてくるとは

思わなかったけど、後半はどうなるのか?

後半もツッコミどころが多い内容になりそうな気がするw

 


 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

 

オリバー

ケヴィン

アバM

スターダストイヤリング

小枝のリボンカチューシャ

ステージ1

 

男の子に希望を聞く

ケヴィンを注意する

オリバーに名付けを頼む

子供に話しかける

ステージ2

 

そうだと素直に認める

諦めたふりをする

そんなことないと誤魔化す

先を読んで回り込む

ステージ3

HAPPY

無事に帰れているか心配

優しいですね

再会が待ち遠しい

素直じゃないですね

ステージ3

NORMAL

毎日いちゃいちゃしたら早く会える

当たり前だろ

でももう少し2人きりを楽しみたい

なんのことだ?

 

 

マックス

イヴァン

アバM

シンプルな綺麗めフレアスカート

ロイヤルローズバッグ

ステージ1

 

一緒に行っていいかな?

やっぱり身内かも?

部屋で待ってますね

もしやスパイ?

ステージ2

 

俺も悪かった

俺の子供なのかもしれない

キミのせいじゃない

餌でも与えたのか?

ステージ3

HAPPY

笑いかけて挨拶をする

様子を見る

近づいて話しかける

キスをする

ステージ3

NORMAL

いい子にしてるんだよ

もう少し探してみる

すぐに帰ってくるよ

諦めて帰る

 

コメント: 0