· 

改王子1・王子2・EK 【ロイヤルグランプリ2019(選挙)】 Your Best Scene部門の結果発表☆


 

昨年同様に中間発表と結果発表以外は各プラフォ毎の順位表示との

事だったけど、実際はずっと合算順位の表示だったよね(^_^;)

だって1位~20位まで全プラフォで全く同じ順位ってありえないw

まあ状況確認がしやすくていいけどさ(*≧艸≦)☆

 

さて、分かり切ってはいたけど今年もリュオがダントツ上位w

1位だけでなく2位もだから個人ラン特の背景とちびは両方リュオに。

私はリュオが好きだからいいけど、これも重複キャラは除外して

繰り上げたらいいのになぁ。

そんな私は本当は最愛ゼンだけどイベスト配信目的でヤコフに

投票し、無事ヤコフが3位(繰り上がり2位)にヽ(*^▽^*)/

個人順位はグリーで63位でした♪

 

マイプリ部門は今年は70位条件に上がったんで、これも気合い入れて

頑張るぞ(・`ω・´)☆

コメント: 0