· 

王子2【プリンセスのAnniversaryⅦ ~キミと2人の愛の奇跡~】前半

9/12 12:00~9/24 23:59

プリンセスのAnniversaryⅦ

~キミと2人の愛の奇跡~


 

彼目線イベで且つ周年、萌えストだといいなぁ☆

ロイグラ後半でもあるしランクイン頑張るぞヽ(*^▽^*)/

 

→ 子供が出てきた(゜艸゜)!!

  しかも5歳程度の子供なのに自分がタイムスリップした事を

  理解してて且つ大人に頼らないところにツッコミたいw

  前半は笑いのツボありだったけど、後半もこんな感じなのかしらw

 

★個人ラブ度特典
 ラブ度55,000

「スペシャル特典イラスト」



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

自愛M80001ルート目総愛15000 

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

ブルーローズパンプス

ハートのヴィンテージウォッチネックレス

リボンとビジューのオフショルダーニット

ステージ1

 

ヘンリーをとがめる

どこから来たの?

パパじゃないよ

ニコを止める

中で何をしていたの?

ママじゃないよ

ステージ2

 

別の場所を提案する

ピアノのコンサート

食べさせてもらう

ここでいいのか確認する

テーマパークの戦隊ショー

自分で食べる

ステージ3

HAPPY

理由を尋ねる

リラのこと

笑ってしまう

ニコに確認する

将来のこと

フォローする

ステージ3

NORMAL

どうだろうね?

偽じゃないと指摘する

もう少し待ってくれ

きっとなれるよ

絵を取り上げようとする

わかった

 

★プロローグ★

ノーブル城でリュオと7人の王子達が打ち合わせを行っていた。

それが終わりジンの淹れる紅茶と一緒に私は作って来た焼き菓子を配った後、

部屋を出ようとするとスカートの裾に何かついていると指摘される。

それは子供に人気のキャラクターのシールで、公務先の街で立ち寄った店で

ぐずっていた子供のおもりをした時に付いたよう。

「美雨ちゃんは面倒見がよさそうだから子供をあやすのも上手いんだろうな」と

オリバーが言い、王子達は子供の話題で盛り上がっている。

(カレだったらどういう風に接するんだろう)

思わず想像して頬を綻ばせていると、ジンの後ろに小さな男の子がぴったりと

ついて歩いている事に気づき全員驚く。

ジンも詳細は分からず、気づいた時にはいたとの事。

(ふふ、可愛いな。それにこの子・・・カレにそっくり)

そう思っているとカレがしゃがみこみ、男の子に優しい口調で語りかけた。

私の大好きなその人とは――?

 

コメント: 0