· 

王子2【2人のウェディングストーリー ~誓いの鐘は二度奏でる~】前半

6/1 17:00~6/12 23:59

2人のウェディングストーリー

~誓いの鐘は二度奏でる~


 

彼目線イベは心の声が楽しいのよね(*´艸`)☆

フルコン頑張ろう(^-^)q

 



 

姫友コミュから分かるところまでのコピペ、後日完読しましたら加筆修正しますm(_ _)m

なお、コミュには有志が各自記載しますので字短や微妙に内容が違ってる場合があります。

ニュアンスでどちらが正解か判断して下さい☆

選択肢を過信せずに各自でも正解up表示が出るか確認推奨です!!

選択肢とアバターM(6000クルス)で、★か赤文字が良い答え、▲は正解候補です。

 

◆6/3追記

ジークのハピは姫友さんの記載ミスでBの

「感極まって~」が正解だったので修正

しました(^_^;)

 

自愛M80001ルート目総愛15000

 

ヘンリー

ジーク

クオン

アバターM

リボン飾りのパンプス

ベージュのアンクルパンツ

グリーンのバンダナカチューシャ

ステージ1

 

楽しみにしてる★

特に問題はない★

任せたぞ★

リストも見てね

心配か?

一人で大丈夫?

ステージ2

 

言葉が見つからないな

よし、やろう!

強引だった事を謝る

似合ってるよ★

無理はするな★

急だった事を謝る★

ステージ3

HAPPY

どうしてこんな時間に?★

改めてお礼を言う

別に、それほどでも

忘れてなかったんだ

感極まって抱き締める★

当たり前だろ★

ステージ3

NORMAL

ごまかす★

ハンスさんに声をかける★

微笑む★

何も隠してません

ジーク王子に助けを求める

照れる

 

 

★プロローグ★

定例会議を終えた各国の王子とリュオが、ティータイムのため

サロンに集まった。

不意にリュオがテーブルの上に置いてある雑誌を手に取ると

それはブライダル雑誌で、広げて8人は覗き込む。

そこにはプールサイドや森の中の小さなチャペルでの結婚式などが

載っていたが、自分たちはノーブル城の大聖堂での挙式が決まって

いるためヘンリーは「俺たちには無縁だよね」と言う。

とは言え、最近は正式な式とは別に自分たちだけでの

プライベートな結婚式をする人もいるよう。

わいわいと話していると、お茶の準備のためにジンが来た。

雑誌がジンの物だと知りジンが結婚を考えているのかと全員が

驚くも、他国の結婚式の知識を深めようと買っただけとの事。

 

(プライベートの結婚式……か。大聖堂での挙式とは別に挙げるのも

いいかもしれないな。美雨はどんな結婚式が好みだろう……)

 

愛する婚約者のアナタのことを考えていたカレとは――?

 

コメント: 0